1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年03月30日(月)

花が咲きました

テーマ:コタロウ&チョコタ

今日、お世話になった方々から綺麗なお花を頂きました。

◆コタチョコ写真集◆

ピンクの花束でとても可愛く、部屋中が良い香りです。


そしてもう1つ、我が家に花が咲きましたコスモス


こちら・・・・↓


◆コタチョコ写真集◆

見事なトイレットペーパーの花。


製作者はこちら↓

◆コタチョコ写真集◆

トイレットペーパー花技師コタロウ

「ボクちんではないにゃ」と言い張っていますが、犯人である事は間違いありません。


◆コタチョコ写真集◆

「ボクちんじゃないにゃ」

ニコヤカに言ってもダメです。

◆コタチョコ写真集◆
「だってボクちん、頭隠して尻隠さずだから隠し事出来ないにゃ」

・・・頭も隠れていません。

テーブルごしに頭が見えないだけです。


◆コタチョコ写真集◆
「どうしてボクちんの事、信じてくれないにゃ・・・」

そんな儚げな顔をしてもダメですえっあせるあせるあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年03月28日(土)

美味しい夕食

テーマ:日記

今日の夕食はグラタンでした。
◆コタチョコ写真集◆

このグラタン、昨日遊びに行った友達が作って手土産に持たせてくれました。
他に鮭寿司も頂きましたが、そっちは昨日の夕食にペロリ。

料理をせずに美味しいものが食べれるって・・・幸せ~ラブラブ

持つべきものは友ですねキラキラ


◆コタチョコ写真集◆
「ママ、楽できた分、ボク達と遊んでにゃ」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年03月27日(金)

資生堂dプログラム

テーマ:トレンダーズ

トレンダーズ様の案件で資生堂のdプログラムを試しています。

eriが試すのは、カサカサ乾燥肌用のモイストケアセットひらめき電球

25歳の頃から突然敏感肌になり、それから化粧品には苦労していました。

このdプログラムは、そんな敏感肌のeriにもとても安心して使える化粧品です。
◆コタチョコ写真集◆


敏感肌でお悩みの皆様、一度試してみる価値あります。

また、dプログラムのHPからご自身の登録をすると、

マイページ上で、色んなことが出来ますよ。


◆コタチョコ写真集◆

今日の肌日記で自分の肌の調子を記録したり、

肌診断も行えます→http://www.shiseido.co.jp/dp/index.htm


ライフスタイル敏感肌→http://ameblo.jp/trenders/entry-10152729928.html

も要チェックです!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月26日(木)

新丸ランチ

テーマ:グルメ

今日はkanakoちゃんとランチでしたラブラブ

◆コタチョコ写真集◆
新丸ビルにある「AWkitchen」
パスタランチは、野菜を沢山使った前菜がビュッフェになっています。

◆コタチョコ写真集◆

パスタはネギと桜海老のパスタをチョイス。

◆コタチョコ写真集◆

デザートビュッフェのケーキはこれくらいでセーブ。(十分!?)


ランチ後は、新丸界隈でお買い物音譜

eriは欲しかったかごバッグをゲット出来ました。

楽しい会話と美味しいランチでお腹一杯な1日ラブラブ!

kanakoちゃん、今日はありがとう!また遊ぼうね~ドキドキ


◆コタチョコ写真集◆

パンダおまけ:コタさん、枕用意しましょうか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月25日(水)

表参道デート

テーマ:グルメ

昨日は友達と表参道へお出掛けでした音譜


◆コタチョコ写真集◆
ランチはZipZapへ。

ツナサンドを食べたかったのですが、

3月から平日ランチはランチメニューのみになったらしいです。
オーダーしたのはグリーンカレー。

ココナツミルクをあまり感じない、かなりスパイシーな味でしたひらめき電球

◆コタチョコ写真集◆

ランチ後は、ブルガリカフェでお茶。

◆コタチョコ写真集◆

カプチーノをオーダー。


◆コタチョコ写真集◆

更にゴディバへ行ってショコリキサーをオーダーニコニコ

H&Mの向かいに、ゴディバのイートインが出来てました。


食べて飲んで・・・お腹一杯です合格

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月24日(火)

コタの傍に・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ

いつものようにお得意のポーズのコタ。
◆コタチョコ写真集◆

ん・・・?

コタの奥に何か見えますね。

フラッシュカメラたいてみましょうひらめき電球

◆コタチョコ写真集◆
チョコでしたラブラブ

チョコちゃん、フラッシュのせいか目が怖い・・・汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月22日(日)

「the generous」

テーマ:サイバーバズ

eriはサイバーバズの会員です。


皆様、「the generous」をご存知ですか?

男女ユニット、the generosu(ジェネラス)が、3月11日に初シングルを発売しますひらめき電球

「おくりびと」滝田洋二郎監督の最新作「釣りキチ三平」の主題歌「Heart」を収録ですよ。


クローバー「the generous(ジェネラス)」の由来とは?
世の中に存在する万物には起源(genesis)があり、全ての音楽の起源を愛し理解しリスペクトする事で、その先人たちのエンタテインメント遺伝子(gene)を受け継ぎ、それが新しい時代のスタンダード(general)となる音楽/エンタテインメントを生み出すユニット。

クローバー「the generous」のメンバーは?
・yoko(Vo)
東京都出身。日本人離れした声量とキュートな歌声を併せ持つ本格派シンガー。1

あの矢沢永吉さんの娘!!
・大西克己(Gt)
the generousのサウンドの要として、ギターと作曲を手がける。

これまでに布袋寅泰や宇多田ヒカル等のライブにギタリストとして参加する一方、倖田來未やKAT-TUN、 Crystal Kayへの楽曲提供と、ジャンルレスなコンポーザーとしても活躍中。

クローバー「the generous」の今までの楽曲は?
昨年10月29日にデビューし、ミニアルバム「the generous」を発売。
今回発売するシングル「Heart」が初のシングル。

クローバー「the generous」の豆知識
デビュー前にも関わらずオフィシャルサイトが350,000アクセスを記録!

「the generous」のカッコカワイイ魅力が、様々な方面から注目を浴びています!!



この.「the generous」の着うたダウンロードが2月18日に開始しましたよ音譜

皆さん、是非ダウンロードしてくださいね♪
Heart 着うたダウンロードはこちら



「the generous」のサイトはコチラ↓

クローバーPC:the generous

クローバーMOBIL:http://www.thegenerous.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月22日(日)

息出来てる??

テーマ:コタロウ&チョコタ

午前中、コタと暴れまわったチョコ。


◆コタチョコ写真集◆
今は爆睡してますが、顔と手と足がかなりの密着怒

苦しくないのかな・・・あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月20日(金)

コタの誕生日

テーマ:コタロウ&チョコタ

今日、3月20日はコタの3歳の誕生日音譜


◆コタチョコ写真集◆
2006年5月末のコタラブラブ

ノラ出身なので生まれた頃の写真はありませんが、

こんなに小さかったコタがもう3歳ですビックリマーク


コタ、お誕生日おめでとうニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年03月19日(木)

光と白で・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ

夜、コタの写真を撮ったら、照明と壁の白との関係か、こんな写真にひらめき電球

◆コタチョコ写真集◆

白が飛び気味ですが、なんだか良い感じラブラブ

◆コタチョコ写真集◆
毛並みや模様まで綺麗に見えています。


今日も暖かい1日でした晴れ

ベランダでゴロゴロくつろぐコタチョコを部屋に入れ、朝から友人宅へ。

昼間は暖かいけど夕方は風が冷たくなるので、何を着るか困ります。。。

コタチョコもそろそろ毛が抜け始める時期かな。

人間も猫も季節の変わり目は一苦労ですねDASH!DASH!DASH!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。