1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年12月31日(水)

1年間ありがとうございました

テーマ:日記

2008年も残りわずか。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


大晦日の我が家は、最後の最後まで掃除に明け暮れましたにひひあせる


2008年も色々ありました。

春先からチョコの首もとの毛が抜けたり、

コタがお腹を壊したり・・・と心配なこともありましたが、

この年末を無事eri夫婦とコタチョコで過ごせていることを嬉しく思うと共に、

感謝する気持ちでいっぱいです。


eriとしては、今年始めにカルジェルを学び、
ジェルネイルによってお友達とのつながりが広がり、とても良い年でした。

旦那も念願の資格を習得し、順調な一年だったのかな。


2月にハワイ、11月にバリ、12月にハワイ、と旅行も沢山音譜

来年も沢山思い出を作りたいと思います。


2009年も良い年でありますように・・・。


◆コタチョコ写真集◆

「みんにゃ、今年も一年ありがとにゃ~」


◆コタチョコ写真集◆
「良いお年を迎えてにゃ~」


みなさま、良いお年をお迎え下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年12月31日(水)

友達ネイル

テーマ:ネイル

29日もネイルでした!

これが今年最後の友達ネイルですひらめき電球


◆コタチョコ写真集◆

先日の友達ネイル写真を見せたら「これで!」と言って、同じネイルになりました~。

◆コタチョコ写真集◆
やっぱりこれ可愛いですラブラブ
eriも次回これにしようかなん。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年12月31日(水)

友達と3人ネイル

テーマ:ネイル

年末はネイル三昧です。

28日はeriのネイルチェンジでした~。


◆コタチョコ写真集◆

友達作eriネイル

ベースはクリア。

ピカエースの顔料で赤ジェルを作りました。

お正月らしく、赤と3Dで花黄色い花


◆コタチョコ写真集◆

やっぱり赤は可愛いです音譜

今年最後のネイル、ありがとう!!


◆コタチョコ写真集◆

eri作友達ネイル①

パウダーでパールベージュを作って逆フレンチ。

ホロでラインを飾りました。


◆コタチョコ写真集◆

可愛いラブラブ!

上品なネイルになりました~。

◆コタチョコ写真集◆

eri作友達ネイル②

ベースはクリア。

パールホワイトでグラデーションをして、丸い白ホロを埋め込みました。

◆コタチョコ写真集◆
雪が降っているかのような透明感のある、冬らしいネイルです!

ネイル後は忘年会ビール
◆コタチョコ写真集◆

この日はチーズフォンデゥでした。

皆で食べると楽しくて美味しいニコニコ


◆コタチョコ写真集◆

デザートも旨ウマラブラブ

この他に白ららも頂きました~ラブラブ


人懐っこいチョコは皆の人気者ひらめき電球
◆コタチョコ写真集◆

お友達に抱っこされて、チョコも・・・・う・・・嬉しそうにひひあせるはてなマーク

若干、迷惑そうでうすが(笑)


皆、今年も一年お世話になりました~ラブラブ!

来年もよろしくね。

◆コタチョコ写真集◆

「にゃ~、抱っこされてひどい目にあったにゃ」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年12月30日(火)

友達ネイル

テーマ:ネイル

27日は友達ネイルでした。

◆コタチョコ写真集◆

ベースはeriオリジナルのパールベージュ。

逆フレンチにゴールドのラインとラインストーン。


◆コタチョコ写真集◆
爪が短めなので、フレンチ部分を小さくしました。


次の日、女の子の集まりがあると言っていた妊婦のお友達。

綺麗な爪で注目あびたかな~音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月27日(土)

だだっこコタロウ

テーマ:コタロウ&チョコタ

ある日、じゃれ合うコタチョコ。


◆コタチョコ写真集◆
「チョコ~、遊ぼうにゃ~」

◆コタチョコ写真集◆
「にゃ~遊ぼうにゃ~にゃ~にゃ~」


◆コタチョコ写真集◆
「むむ~、コタ兄ちゃん」

◆コタチョコ写真集◆

「しつこいにゃー!!」


◆コタチョコ写真集◆

「ごめんにゃ、だって遊びたかったにゃ・・・・」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年12月26日(金)

クリスマスパーティー

テーマ:お出掛け

25日はberryちゃん家でクリスマスパーティーでした音譜


◆コタチョコ写真集◆

berryちゃんから素敵なおもてなしをうけたeri。

◆コタチョコ写真集◆

盛り付けもお皿もお洒落!

◆コタチョコ写真集◆
ホタテは絶品でした!

◆コタチョコ写真集◆
はぁ~、お洒落すぎます。

◆コタチョコ写真集◆

お料理だけでなく、可愛いみるくるみちゃんとも遊びましたラブラブ

◆コタチョコ写真集◆
沢山のプレゼントも頂いて・・・。


楽しい時間はあっという間!!

berryちゃん、本当にありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月25日(木)

姉ネイル

テーマ:ネイル

先日、姉が結婚式のため上京したのでネイルしました。


◆コタチョコ写真集◆
ベースはクリア。

カルジェル37番でピンクグラデーション。

アクセントにラインストーンを3粒。


◆コタチョコ写真集◆

シンプルでピンクという姉のリクエストに答えたネイル。

艶感がとても綺麗です。


こうして写真を見ると・・・やっぱり姉妹、eriと爪の形が似ています(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月24日(水)

クリスマスイヴのコタチョコ

テーマ:コタロウ&チョコタ

今日のクリスマスイヴ。

皆さんはいかがお過ごしですかクラッカー

コタチョコは・・・


◆コタチョコ写真集◆
「コタ兄ちゃん、今日はどうするにゃ?」


◆コタチョコ写真集◆

「ここでサンタさんが来るのを待つにゃ?」


◆コタチョコ写真集◆
「ふわぁ~、ボク眠くて待てないにゃ」

◆コタチョコ写真集◆

「サンタさんにマタタビ付きのねずみをお願いしたから待つにゃ」


その願い・・・eriサンタが叶えてあげるね音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月23日(火)

友達ネイル

テーマ:ネイル

先週、berryちゃんのネイルでした。

◆コタチョコ写真集◆
ベースはeri作のパールピンク。

カルジェル01番のホワイトでシンプルなフレンチです。

◆コタチョコ写真集◆
ラインなしのフレンチはこれが初めて!!

緊張しましたが、なかなか綺麗に出来たかな?

ベースの色がとても綺麗で、上品なフレンチに仕上がりました。

◆コタチョコ写真集◆

ネイル中のコタチョコ。

かなりくつろいでいます。


◆コタチョコ写真集◆

気持ち良さそうに寝てますラブラブ

チョコはberryちゃんにナデナデしてもらって、また次回のネイルが楽しみだねニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月22日(月)

嬉しいプレゼント&ご招待

テーマ:日記

今日素敵なものが届きましたドキドキ

まず1つ目ラブラブ

◆コタチョコ写真集◆

先日、猫さん救済フリマを実施された、ずれずれブログ のにくきうさんから

可愛いクリスマスカードと入浴剤のセット!

お忙しく体調が優れない中・・・本当にありがとうございますラブラブ!

そして2つ目ラブラブ
◆コタチョコ写真集◆

eriの親友berryちゃん家のみるくるみちゃんから

クリスマスパーティーの招待状ラブラブ!

楽しみ~クラッカー

◆コタチョコ写真集◆
「ボクちんが招待されたにゃ?ボクちんも行くにゃ」


そうね、玄関から10歩外に出れたらね(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。