1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年08月30日(土)

スターバックス『フィローネ』発売直前イベント

テーマ:サイバーバズ

eriはサイバーバズ様の会員です合格


先日、大崎ゲートシティのスターバックス で行われた

『フィローネ』の発売直前イベントに参加してきました。


eriは以前、大崎で働いていたことがあり、ここのスタバは良く利用していました。

懐かしいですビックリマーク


席に着くと早速、ヘーゼルナッツ ソイ ラテを頂きましたラブラブ

美味しくてゴクゴク飲んじゃまいました!


『フィローネ』の発売イベントに来たeriですが、

「フィローネとは何か?」をこの日まで教えられていませんでした。


皆さん『フィローネ』ってご存知ですか?

『フィローネ』とは、イタリア語で『小川』という意味であり

その名の通り、細長いパンの事です。


スタバのフィローネは、通常よりも水分をたっぷり含ませて焼いています。

その割合、なんと90%!!

そのために、表面はカリカリ、中はフワフワというパンに仕上がっていますひらめき電球


『フィローネ』に関しては8月25日からサイトがオープンしています。

詳しくはこちら でご覧下さいね。


早速『フィローネ』を頂きました。

最初はパンのみを味わい、

次はオリーブオイルを付けて。

次は特製ソースを付けて。


このソース、『フィローネ』に合うとても美味しいソースでした。


ソースを作ったのはこの方、

料理研究家ベリッシモさん

美味しいソースありがとうございましたラブラブ

パンの試食の後は、新発売される『フィローネ』のサンドウィッチを試食

左から

●フィローネ ビーフパストラミ

●フィローネ ハム&マリボーチーズ

●フィローネ ベジタブル&チキン


まずはハム&マリボーチーズ

チーズがトロトロ合格

ハムの味わいが絶品です。


次にベジタブル&チキン

酸味の効いたレモンソースがさっぱり!

野菜もたっぷり入っているので、まさに女性向けです。

このサンドウィッチ、カロリーも300kcal以下なんですよ。


最後にビーフパストラミ

見ての通り、パストラミビーフがぎっしり!

しっかりした味わいで食べ応え十分でした。


サンドウィッチにはそれぞれに合うコーヒーを用意して頂きました。



(飲みかけのコップですみませんあせる

左から

●アニバーサリーブレンド→ビーフパストラミにグッド!

●ケニア→ベジタブル&チキンにグッド!

●スラウェシ→マリボーチーズにグッド!


サンドウィッチの味が残っているうちにコーヒーを飲む事がポイントらしいですよ。


3種類のサンドウィッチを合計1本食べ終えて、物凄い満腹感!

これならランチにピッタリだな~と思いました音譜

9月1日発売なので、皆さん是非お試し下さいニコニコ

美味しく楽しいイベントの最後にはお土産まで頂きました。

コーヒー好きのeriにはたまらないお土産です!


スターバックスコーヒージャパン株式会社 様、サイバーバズ様

ありがとうございましたラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年08月29日(金)

猫じゃらし藩コタ・・・その後

テーマ:コタロウ&チョコタ

先日、またたび藩との決闘に向かったコタ

その後はというと・・・



「厳しい戦だったにゃ・・・」

「またたび攻撃の前では、この猫じゃらしも歯が立たないにゃ」


「負けたにゃ・・・」


どうやら猫じゃらしを振る前に、またたびのニオイにやられたようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月28日(木)

癒し顔チョコ

テーマ:コタロウ&チョコタ

チョコの顔は見ていて癒される温泉

恋人を思いながら遠くを見つめるような顔も・・・

(実際は何も考えていない)

楽しかったあの日を静かに思い出すような顔も・・・

(実際は何も考えていない)

寝ている顔も・・・

(これでも目、閉じてます)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年08月26日(火)

久々の・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ
久々に撮れましたカメラ

コタチョコ②ショットひらめき電球
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月24日(日)

GiGAZiNE記事にて謎の面白CM発見!

テーマ:サイバーバズ

eriはサイバーバズ様の会員ですひらめき電球


今、GiGAZiNE記事 で、謎の会社「(株)CM制作会社 」の面白CMが紹介されています。

CMでは、関西のおばちゃんがオリンピック競技に挑戦しています。

砲丸投げ・やり投げ1,2・ハンマー投げの4バージョンあるんですが、

どれも笑える!!

eriのお気に入りは砲丸投げバージョンです。

キャベツを抱えて静かに気合を入れるおばちゃんの姿が

なんとも面白い!


皆さんも是非、見てみてくださいね~ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月23日(土)

クロスウォーカー新発売☆体験イベント

テーマ:サイバーバズ

eriはサイバーバズ様の会員です。

先日、サイバーバズ様の案件で、株式会社ワコールホールディングス 様主催の

『クロスウォーカー』体験イベントに参加してきました。


ワコールといえば、『おなかウォーカー』や『ヒップウォーカー』も有名ですよね。

今回の『クロスウォーカー』は、普段の生活の中で着用して歩くだけで

簡単に体脂肪を燃焼させることができる素晴らしい商品ですビックリマーク



会場には沢山のクロスウォーカーが。

メンズは3月に発売開始済、レディスが9月から発売開始です。


イベントは、クロスウォーカーを着用しての参加でした。

以前、このようなガードルタイプのパンツを使用していましたが、

苦しかったり、履きづらかったりですぐに辞めてしまいました。

このクロスウォーカーはそのような引締め感がなく、履いていてとても自然な感じ。

これなら続けられそうです音譜


脂肪燃焼の秘密は、『クロス構造』

ワコール独自のクロス構造が、歩くたびに太もも前側の筋肉に適度な刺激を与え、

歩幅を自然に広げる結果、エクササイズ歩行が可能になります。


着用の目安は『週5日以上、1日6000歩』

6000歩と数値で見ると大変に感じますが、通勤などをしている人は

平均1日10000歩は歩いているそうですよ。


体験イベントでは、永井レイ先生によるウォーキング講座もありました。

見てください、先生の美しい脚!!
こんな脚になりたい・・・


正しい歩き方、バッグの持ち方・・・等など、とても勉強になる講座でした。

少し意識をして歩くだけで、見た目って変わるものですね。


ウォーキング以外にも、美しい座り方と座りながらのトレーニング方法などを

教えていただきました。

この方、永井レイ先生の娘さんです。

美しい・・・。



会場にはクロスウォーカー以外にも、パンプスの展示が。

このパンプス、私の友人が普段から履いているんですが、

とっても履きやすいと絶賛していました!!



正しい歩き方も教えて頂いたので、これから1カ月クロスウォーカーの効果を

実感したいと思います。

また結果をご報告しますね。


株式会社ワコールホールディングス 様、サイバーバズ様、

楽しいイベントにご招待頂き、ありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年08月19日(火)

猫じゃらし藩コタ

テーマ:コタロウ&チョコタ


「苦しゅうにゃい、近うよれにゃ。一体何事にゃ」


「にゃに!?マタタビ藩がマタタビ攻撃を仕掛けてきたにゃ!?



「むむむ・・・許せぬ・・・」

「皆の者、出撃にゃ~~!!


「猫じゃらしを持ていパンチ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年08月18日(月)

行ってきました~

テーマ:お出掛け

昨日、サザン30周年記念ライブに行ってきました。

観客はなんと7万人ビックリマーク

この日は、ライブ後に撮影OKでした。


ご覧のように凄い人でしたよ~。

残念ながら桑田さんはとっても遠かったけど、あの場に行けただけでも満足ですラブラブ


「いとしのエリー」

「真夏の果実」

「TSUNAMI」

のバラードを3曲連続で歌ってくれた時は感動しましたキラキラ


最後の曲は「Ya Ya~あの時代を忘れない」


桑田さんは最後の挨拶で「やめません」と言ってくれのたので、

その言葉を信じ活動再開を祈ります音譜



ライブ後にハッピ姿でパチリカメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月17日(日)

サザンライブ!!

テーマ:お出掛け

これから行ってきま~す!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年08月16日(土)

友達と2人ネイル

テーマ:ネイル

昨日は恒例のネイルやりあいっこでしたラブラブ



友達作 eriネイル
昨日、eriが友達にしたネイルとお揃いですビックリマーク
明日はその友達と大事なイベントがあるのですドキドキ



ホロは白と透明のみにしたので、さらに夏っぽい感じです得意げ

eri作 友達ネイル

初めての逆フレンチです!

根元の部分には42番。

ピンクは色を作りました。

ラインを小さなホロでごまかして・・・。



逆フレンチってとっても可愛いラブラブ

eriも次回はこのデザインにしますラブラブ!



「ボクちんの爪にもネイルしてくれるにゃ!?


そうね、まずは大人しく爪を切らせてくれたらね・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。