1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年06月30日(月)

ヨガ

テーマ:コタロウ&チョコタ

先日、久々にヨガをしました。

といっても自宅でDVDを見ながら。

DVDはこちら


「BeautyYOGA」

吉川めいさん、美しすぎです。


ヨガマットを敷いて、DVDを再生すると邪魔者登場。


「ボクちんもヨガするにゃ」

うん・・・メタボ対策にコタもした方がいいかも。



「ヨガの前に、毛づくろいにゃ」

・・・この間にDVD進んでます。

コタをどけてヨガを再開したのも束の間。

「ボクちんがヨガの先生にゃ」

今度はテレビの前に先生でなく、邪魔者。


自宅でヨガをするのも一苦労です・・・DASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年06月27日(金)

間違い探し

テーマ:コタロウ&チョコタ

このチョコ、何か間違ってます。

それは何でしょうかひらめき電球


答えは右前足の位置でした。

やっぱり骨がゆがんでるのかな~。



気づいたらそのまま寝てましたぐぅぐぅ


この後、eriの膝枕でお昼寝ラブラブ

昨日は寒かったので、私も暖かくて幸せ~でしたラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年06月26日(木)

チョコ再び・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ

一週間ちょっと前に脱カラー出来たチョコ。

でも、また別の部分を掻いて傷になってしまいましたあせる

「また付けられたにゃ・・・」


病院の先生がおっしゃるには、

「何度も同じ部分で再発するということは、外側(皮膚)に問題があるのではなく

内側に原因がある可能性があります」

ということでした。

首のレントゲンをとるか、細胞をとって検査をする事が必要になるかもしれません。

とりあえず・・・頂いていた飲み薬と塗り薬で様子を見てみます。。



「早く取れないかにゃ~」


チョコたん、心配だね。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月25日(水)

最近のコタのブーム

テーマ:コタロウ&チョコタ

最近、コタはこの遊びにはまってます音譜



これでダイエットになるかにゃ~。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年06月19日(木)

か・・・可愛い~!!

テーマ:日記

昨日、友達の家のにゃんこに会いに行きましたラブラブ



かわいい~ラブラブ!


女の子ネネちゃん

男の子ポポちゃん。

まだ1ヶ月ちょっとなので、eriの手と比べてもこんなに小さい!

兄妹なのでとっても仲良しドキドキ

ごっちんラブラブ


天使の寝顔ですキラキラ

はぁ・・・カメラ小僧のように写真を撮り続けたeriでした。


コタも我が家に来た頃はこれくらい小さかったんだけどなぁ汗

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年06月18日(水)

自分ネイル

テーマ:ネイル

以前のピンクに飽きたので、久々に自分ネイルをしました音譜


ベースはクリア。

先端にラメフレンチをして、丸いホロでラインを作りました。


先端のラメは鮮やかな水色なんですが、塗ると淡い緑がかった水色になりました。

丸いホロは先日購入したばかりですが、とっても可愛いラブラブ


夏にピッタリなネイルです得意げ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月17日(火)

心地良い♪

テーマ:コタロウ&チョコタ

今日の東京は風が心地良い。



コタも風に吹かれて気持ち良さそう♪

気持ちよくて、伸びきっています。



「この手が気持ち良い証拠にゃ音譜

「また寝るにゃ~・・・」


最近太り気味のコタ、涼しいくらいが丁度良いようです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月16日(月)

友達ネイル

テーマ:ネイル

先日の友達ネイル。

カルジェルは始めてのお友達で、シンプルになるかと思いきや

ゴールド系のキラキラネイルに仕上がりましたラブラブ!

クリアジェルにベージュのパウダーを混ぜたものをベース。

先端は赤いラメでグラデーション。

左手薬指・右手薬指と人差し指にラインストーンを乗せましたキラキラ



この赤いラメ、光の加減でゴールドや緑にも見えます。


この後、お出掛けの予定だったので、

ネイルをしながら、まい泉のカツサンドや細巻き寿司やお団子をつまみつつ・・・お団子

気づいたらずっと食べてました(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年06月14日(土)

うにゃ!!

テーマ:コタロウ&チョコタ

あれ、コタが何かに気づいたひらめき電球

「うにゃ??にゃんだかいつもと違うにゃ」

ぺろぺろぺろ・・・。

チョコ、毛づくろい中。



ぺろぺろ・・・。

おや?何だかいつもと違うビックリマーク


「ボク、自由の身にゃ~」

そう、チョコのカラーが取れましたクラッカー

まだ毛は完全に生え揃ってはいませんが、傷はやっと治りました。

チョコ、長い間頑張ったねラブラブ


「ボク、頑張ってエライにゃ~」


そう、偉いぞチョコ合格

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月12日(木)

骨盤矯正

テーマ:コタロウ&チョコタ


チョコ、ゆがんでますよね?

骨盤矯正すべきかしら・・・汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。