1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年05月30日(金)

自分ペディキュア

テーマ:ネイル

チョコをどけて、やっとペディキュアが出来ました~。


クリアジェルにベージュのパウダーを混ぜたものをベースに。

ピンクのラメでグラデーションしました。

お花はシールです黄色い花

本当は3Dにしようと思ったのですが、ちょっと面倒だったのであせる

とてもキラキラして綺麗ですキラキラ

でも、お花はやっぱり3Dでもっと大きく作った方が良かったかも。

足は大きめ・派手の方が映えますね合格

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年05月30日(金)

ペディキュアするぞ!!・・・のはずが

テーマ:コタロウ&チョコタ

今日の東京は朝から寒いです。

こんな日は家に引きこもって、「そうだひらめき電球ペディキュアをやり直そう」

と、甘皮処理を始めた途端、邪魔者が・・・。



ネコその1:甘えん坊

「ママ抱っこ~」と、すかさずeriの足の間を確保ビックリマーク



ネコその2:暴れん坊

ネイルシートをビリビリに破り、その上で勝手に寝る!!

寒そうだからタオルハンカチ掛けてみました。


写真右に写っている手は、ネイル用の「ハンド」です。

ちょっと怖いですねにひひあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月29日(木)

ベッド大好き

テーマ:コタロウ&チョコタ

コタチョコは例に漏れず、ベッドが大好きですラブラブ

よく、「あれ、コタチョコはどこだろ~」と思うとeri達のベッドで仲良く寝ています。



チョコはフワフワな布団に埋もれるのが大好き音譜



コタは何故かベッドの隅で姿勢正しくアップ


うま~く、好みが別れています得意げ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月28日(水)

お花がいっぱい

テーマ:日記

今、我が家には沢山の花があります黄色い花

良い香り~ラブラブ!

赤い花はワインボトルにさしてます。


「ボクも花の香り好きにゃ」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月26日(月)

キリリ★

テーマ:コタロウ&チョコタ

凛々しいチョコアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月25日(日)

コタお出迎え★

テーマ:コタロウ&チョコタ

お出掛けから帰ってきたらコタが可愛いお出迎えをしてくれましたラブラブ

「お帰りにゃ」

「頭ゴチするにゃ」

・・・ゴチする場所が違いますけど?


「ゴロ~ンするにゃ」

うぅ、可愛いラブラブ!


そこへチョコ登場



「・・・」



「・・・」


全く無関心に通り過ぎて行きました(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月23日(金)

暑い~

テーマ:コタロウ&チョコタ

今日の東京は快晴晴れ

暑いです!


コタチョコも・・・

「暑いにゃ~」

チョコ、グッタリ寝ぐぅぐぅ



「爪とぎの上は涼しいにゃ」

コタはいつもの場所


「暑いの嫌いにゃ」



「暑いの!!」


「嫌いにゃむかっ


コタ、見事な睨みですドクロ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年05月22日(木)

八芳園

テーマ:お出掛け

今日は朝から八芳園に行ってきました。

午前中は晴れビックリマーク晴れビックリマーク晴れ!!でお庭でのお散歩が気持ち良いニコニコ



茶室や



池など



日本庭園はやっぱりステキですね合格


今日まで2週間ほど、ずっと予定や仕事だったeri。

明日は久々に1日何もない日です得意げ

コタチョコとのんびり過ごしますラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月19日(月)

ポラデジコタ

テーマ:コタロウ&チョコタ

コタ@出窓


ポラデジってホント難しい・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月18日(日)

ポラデジチョコ

テーマ:コタロウ&チョコタ

先日購入したポラデジでの画像合格


チョコ@ロフト


眠そう(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。