2008年04月30日(水)

自分ネイル

テーマ:ネイル

今の私のネイル



ベースはクリア

オレンジ色のラメでグラデーションをしましたが、ゴールドっぽいですね。

ラインストーンを付けるとやっぱり出来上がりが違いますひらめき電球

GW明けにネイリストの友達と、お互いのネイルをやる予定。

楽しみです音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年04月30日(水)

祝★カメラ復活

テーマ:コタロウ&チョコタ

先日、カメラが修理から戻ってきました音譜

早速コタをパチリカメラ

「eriママ、良かったにゃ~アップ


そこへチョコが・・・

「コタ兄ちゃん、良かったにゃ合格

「良かったにゃ~」



「良かったにゃ~~」

チョコも、しつこいくらい喜んでいますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月28日(月)

友達ネイル

テーマ:ネイル

先日、お友達のネイルをしました音譜

GWの旅行バージョン。

ベースはホワイト。

パープルラメでグラデーションをしてラインストーンを散らしてますクラッカー


eriの画像が悪かったのでお友達にカメラ送ってもらいましたラブラブ

次回はフレンチに挑戦させてもらいますアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年04月24日(木)

つめとぎ大好き

テーマ:コタロウ&チョコタ

コタは何故か小さい時から、爪とぎの上で寝るのが大好きです。



2006年6月

コタが3ヶ月くらいの時です。

可愛い~ラブラブ


現在

コタ、はみ出してるけど平気なの!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月23日(水)

お久しぶりです

テーマ:コタロウ&チョコタ

多忙な日々が続いたため、しばらく更新をサボってましたあせる


「ボクちんは元気だにゃ~」

コタは相変わらず「オモチャ、オモチャ」と言って元気ですひらめき電球


チョコは傷の回復が遅く、まだカラーを付けて生活しています。

というか、カラーを付けていないと掻いてまた傷になってしまうので

カラーを外せない状態ですDASH!



「毛づくろい、やりにくいにゃ」

早くカラーが取れますように・・・。


またボチボチ、更新を再開しますので宜しくお願いします得意げ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月01日(火)

自分ネイル(グラデーション)

テーマ:ネイル

自分のネイルをやり直しました~合格






クリア地に、春らしくピンクのグラデーション。

左手の薬指と右手の親指にラインストーンを着けましたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。