1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年03月28日(金)

祝★コタ2歳

テーマ:コタロウ&チョコタ

eriとしたことが・・・最近の忙しさの中で大切な事を忘れていましたあせる



3月20日はコタの2歳の誕生日でした合格


コタ、遅れてごめんねあせる

お誕生日おめでとうラブラブ



「ボクちんの誕生日を忘れるなんて・・・ひどいにゃパンチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年03月26日(水)

皇居散策

テーマ:お出掛け

昨日はお友達と皇居の東御苑に行ってきました。

eri、実は初の皇居です音譜


皇居の桜はまだまだ2分咲き程度。


こんな珍しい竹がビックリマーク



二重橋は逆光で写らずガーン


カメラは先日購入したポラデジです合格
皇居はやっぱり広いですね~。

天気が良くてとても気持ちのいい散歩になりました音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月25日(火)

友達ネイル(グラデーション)

テーマ:ネイル

先日、お友達のネイルをさせてもらいましたラブラブ





下地はカルジェル42番。

ゴールドのラメでグラデーションをして、ラインストーンでアクセント音譜

やっぱりスワロフスキのラインストーンは輝きが違いますラブラブ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月24日(月)

きょうの猫村さん3

テーマ:日記

ついに待ちに待った猫村さんの3巻が発売されました~ラブラブ!



猫村さん、絵と反比例して内容濃いです目

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年03月23日(日)

ポラデジ★デビュー

テーマ:コタロウ&チョコタ

親友が使っていたPolaroid社のポラデジカメラ

普通のデジカメとは違う感じの画像が撮れるので、早速eriも購入してみましたにひひ









どうでしょうか?

ちょっと味のある写真が出来上がりますひらめき電球

楽しい~ラブラブ



HORGAやLOMO的カメラ!!【★即納確実!!★決算限定特別セット★】Polaroid ポラロイド デジカメ

デジカメと1GのSDカードのセットで

\9,450

とお値段もお買い得でした合格

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年03月22日(土)

コタ、世間を読む

テーマ:コタロウ&チョコタ

先日、テレビで猫を見てからその後もテレビ観賞を続けるコタにひひ


セクハラ問題を論議したり


高齢者の交通事故多発に頭を悩ませたり


おっ、ニュースが終わり動物番組が始まりましたテレビ

草原に生きるチーター兄弟の生き方を学んでいるようです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年03月21日(金)

自分ネイル(フレンチ)

テーマ:ネイル

私もネイルを新しくしましたひらめき電球



ベースはカルジェル42番

フレンチ部分はカルジェル01番

スマイルラインの汚さを隠すために、小さ目のホロで縁取りです。

この縁取りがないと見れたものではありませんガーン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年03月20日(木)

母ネイル

テーマ:ネイル

先日、母親と叔母が遊びに来ていた時、早速ネイルをしましたラブラブ



ベースがカルジェル42番

グラデーションはカルジェル45番です。

45番もあまり濃い色ではないので、カメラではグラデーションが分かりづらいですねあせる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年03月19日(水)

コタ、テレビに夢中

テーマ:コタロウ&チョコタ

先日、テレビ番組で猫を特集していたところ・・・


コタ、まじまじと見つめています目

さらに、



「くんくん、この猫は何者にゃ!?


ニオイを嗅いで確かめようと(笑)
チョコ以外の猫を知らないのでかなり興味津々のようですひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月18日(火)

ハワイ旅行記⑤

テーマ:2008.2_ハワイ

ビーチにショッピングに・・・楽しい4泊6日のハワイ旅行でしたラブラブ










また行こうね得意げ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。