1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年12月31日(月)

今年も一年ありがとうございました

テーマ:日記

皆様、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。


今年も残り数時間ですね・・・。

我が家は特におせち等は用意せず、コタとチョコと旦那とのんびりな年越しです。


今年はブログの更新がままならない一年でしたので

来年はもう少し頑張ろうと思っていますにひひ


皆様、良いお年を。

来年もよろしくお願いします。



eri

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年12月30日(日)

表紙作りました♪

テーマ:コタロウ&チョコタ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年12月28日(金)

自宅でジェルネイル♪

テーマ:ネイル

一年ほど前に、ジェラッカーのネイルセットを購入したeri。

それからはずっと自分で、ジェルネイルをしていますニコニコ


今回のネイルはこんな感じ↓



3Dのシールを貼って、ラメでフレンチにしてみましたドキドキ

お正月用ですアップ


UVライトはジェラッカーですが、ジェルにはカルジェルを使用しています。

カルジェルは色も豊富だし、塗りやすいグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年12月26日(水)

「レスタジ」ランチ

テーマ:グルメ

今日は、六本木ヒルズにあるイタリアン「レスタジ」でランチでしたナイフとフォーク


私たちは、サラダ・パスタ・エスプレッソで\1500のコースに、プラス\300でデザートをチョイスケーキ



仔牛のトマトソースパスタ


デザート盛り合わせ


写真ではイマイチ伝わりませんが、とっても美味しかったですグッド!



「ボク達を置いて美味しいものを食べに行くなんて、ズルイにゃ」



「ズルイにゃ」


・・・はい。

ごめんなさいあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月24日(月)

メリークリスマス♪

テーマ:日記


素敵なクリスマスを・・・クリスマスツリー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月23日(日)

仔猫チョコ

テーマ:コタロウ&チョコタ

以前、マーマレードママのママさんからチョコの仔猫の時の写真を頂いていましたドキドキ



きゃ~ラブラブ


きゃ~きゃ~ラブラブラブラブ

このポコポコのお腹、可愛すぎですキスマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月21日(金)

クリスマスの東京ディズニーランド

テーマ:コタロウ&チョコタ

先日、東京ディズニーランドへ行ってきたeri

平日ということもあり、思ったより人は少なく楽しんできました。

ツリーやイルミネーションがとっても綺麗でしたよ~。


そして可愛いお土産発見ひらめき電球



来年はネズミ年ということで・・・ミッキーのダルマさんドキドキ

かわいい~!!

チョコも興味深々のようです。


あ・・・



コタ~ッあせる

ネズミさんだからって食べないのぉ~!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年12月20日(木)

冬は・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ

寒くなってからというもの、eriがリビングでPCなどをしていると

コタチョコが近づいてきて、すぐ傍で寝ますドキドキ

eriの足を枕にされると、しばらく動けなくなってダラダラ過ごす羽目に・・・。



お気に入りはリビングテーブルの下。



コタ、寝ぼけ気味ぐぅぐぅ



チョコ、気持ち良さそうラブラブ


ホント癒されますネコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月13日(木)

「レンジでゆたぽん」シリーズ

テーマ:日記

昨日、ずっと気になっていたものをついに購入いたしました。

レンジでゆたぽん


あったかスリッパ版と、ゆたんぽ版ですひらめき電球

早速スリッパを試してみましたが、末端冷え性の私の足がポカポカドキドキ

かなり良いです!!


チョコ:「コタ兄ちゃん、これにゃーに??」

コタ:「eriママの必需品にゃ」



コタ:「これでeriママの冷え性も改善されるにゃ」


ゆたんぽ版もお布団に入った瞬間から足元ポカポカで安眠できますぐぅぐぅ

冷えに苦しむ人、是非お試しください~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月11日(火)

チョコ爆睡

テーマ:コタロウ&チョコタ

チョコぐぅぐぅ


この伸びた足が可愛いドキドキ


このブサ寝顔に癒されますラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。