2007年11月30日(金)

クリスマスシーズン到来

テーマ:日記

11月も残り1日。

とうとう12月になりますね。

この時期は街中がクリスマスイルミネーション一色で本当に綺麗です。

我が家の周りのお宅も、イルミネーションがピカピカして夜でも明るいクラッカー

我が家はとりあえず、家の中から・・・



こんなツリーや



ガラスのツリークリスマスツリー


今年は飾りつけ、もう少し頑張ってみようかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年11月27日(火)

2007年ボジョレーヌーヴォー

テーマ:コタロウ&チョコタ

遅ればせながら今年のボジョレーヌーヴォーを11月22日、結婚記念日に頂きました。



タイユバンのボジョレーです。

旦那が結婚記念日(結婚式を挙げた11月19日の方)にプレゼントしてくれました。


やっぱりボジョレーは軽くて飲みやすいですねドキドキ

しかし、お酒に弱いeriと旦那はボトル半分ほどで酔っ払いダウン。。

また後日、残りを頂きます。


我が家には2005年タイユバンのボトルがあります。

結婚式で、ゲームのプレゼントにした、思い出のボジョレーボトルです。

毎年ボジョレーはタイユバンを買おうかなにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月22日(木)

似顔絵作成~チョコタ編~

テーマ:コタロウ&チョコタ

今日はチョコの似顔絵をご紹介音譜


元の写真がこちら

珍しく、写真写りがとっても可愛いチョコラブラブ!


そして似顔絵が・・・



・・・・。

雰囲気は出てますよねむっ

どうでしょう?



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年11月21日(水)

似顔絵作成~コタロウ編~

テーマ:コタロウ&チョコタ

みなさま、大変お久しぶりです。

eriです。

何ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・。


先日、11月19日が結婚式記念日、

そして明日11月22日が入籍記念日(これが俗に言う結婚記念日でしょうか)

ですので、なんとなく更新していますラブラブ


さて、18日までデルモンテジャパンで似顔絵プレゼントのキャンペーンをしていましたね。

例に漏れず、我が家もコツコツとバナナを購入し、

コタとチョコ、そして旦那とeriの分の似顔絵を作成してもらいました。


コタのこの写真が・・・


こんな風に!!




実物はもっと目がまん丸で大きいんだけど・・・


なんて親バカな事を思いつつ、とても気に入っていますドキドキ

明日はチョコの似顔絵をご紹介~。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。