2007年04月08日(日)

椅子の下には・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ

(「ボクは椅子の下がお気に入りにゃ♪」:2007年3月20日撮影)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年04月07日(土)

椅子の上には・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ

(「ボクちん、椅子の上がお気に入りにゃ♪」:2007年3月20日撮影)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年04月07日(土)

銀座カリーブログパーツ

テーマ:サイバーバズ

第1話「カリーの代償」 、早くも公開中ですかお



『週刊カリー』は全部で4話。毎週更新されていくカレーの物語です。
ルゥちゃんの運命は?!今後の展開に期待です♪


しかも、読んだ漫画に応援メッセージが送れちゃいますドキドキ
みんなでルゥちゃんを応援しようねニコニコ


銀座カリーブログパーツ:http://curry.blogdeco.jp



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年04月03日(火)

京都一泊旅行⑧

テーマ:国内旅行

帰りの新幹線は京都発20:43。

旦那も私も、さすがに2日間フル活動をしてヘトヘトでした。

1分1秒でも早く東京に帰りたい・・・。

そして、コタチョコに会いたい。

旅行の合間合間に「コタチョコ、お留守番大丈夫かなぁ」と本当に心配でした。。。



帰りの新幹線の中で↓



これは、京都限定のスタバのタンブラー。

旅行の記念に購入しました。

五重塔や舞妓さんや桜が載って、とても京都らしいです。


そして・・・哲学の道で見つけた猫ショップのTシャツ。



可愛くないですか?

背中の「猫パーンチ」なんて猫好きの心をくすぐります。

「のび工房」というお店で購入です。

しかも旦那が赤、私が白で、初のペアルック(笑)


ハガキも可愛くて、選定するのが大変でした。



自宅に着いたのは0時過ぎ。

心配していたコタチョコのお留守番ですが、

おトイレもちゃんとして、ご飯もしっかりと食べ、良い子達でしたニコニコ

でも、やはり寂しかったらしく、最初コタはちょっと拗ねた様子でした。

10分後くらいには、いつも以上に甘えてきましたが(笑)


この調子なら・・・GWも1泊くらいなら旅行に行けるかな?


以上、京都旅行でした。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年04月02日(月)

京都一泊旅行⑦

テーマ:国内旅行

旦那と別れた私は、一人で嵐山散策へ。


阪急嵐山線で阪急嵐山駅へ行き、そこから

東山公園→渡月橋→天龍寺へ。



天龍寺の庭園も立派です。



天龍寺の北門から竹林の道へ。

両脇の竹林に圧倒されました。



そのまま、トロッコ列車の乗り場まで。

一人ではさすがに乗れませんでした。


そして、嵐山と言えば「森嘉」のお豆腐。

東京まで持ち帰る事を考え、1パックのみお買い上げです。

次の日に自宅で湯豆腐をして頂きましたが、軟らかくトロケル程でした。

賞味3時間程度のプチ一人旅でした。

嵐山を歩きまわり、ヘトヘトです・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年04月01日(日)

京都一泊旅行⑥

テーマ:国内旅行

ちなみに、旦那のご友人の披露宴は高台寺南大門通りの料亭「京大和」さんにて。

以前は結婚ブログを書いていた私。

やはり会場が気になります。



素敵な門構え!




お庭も建物も趣があります。

京都で純和風の披露宴も風情があって素敵ですよね。


料亭なので、お料理もとても美味しかったそうです。


末永く、お幸せにラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。