ペピィでお買い物♪ | mi-ya*dogs

mi-ya*dogs

☆ミニピン、ジャック、パピヨン、ハスキー、フェレット×4の大家族☆
手作り犬服や犬イラストやってます+*・゚


前買ったジョイントマットは、安物だったのであっという間にボロボロに…

ちょうど初売りでペピィで6畳分のカーペットタイプのタイルマットが安く売ってたので購入

ついでに、A.P.D.C.のマウスウォッシュも購入しました



photo:01





photo:02




ボンブは早速気に入ったみたいで、ずーっとゴロゴロして作業の邪魔ばかり…(笑)

なんとか貼り終えたー!


photo:03




皆で大乱闘)^o^(


photo:04




photo:05




動きが早すぎて、iPadじゃうまく撮れない^^;


マウスウォッシュはミントとグレープフルーツの爽やかな香り。

お口にシュッ!

photo:06



ノズルが付いてるので、マズルをつかんだ状態でもやりやすいです。

お味は…ボンブはあまり好きじゃないみたい(笑)


iPhoneからの投稿