mi-ya*dogs

☆ミニピン、ジャック、パピヨン、ハスキー、フェレット×4の大家族☆
手作り犬服や犬イラストやってます+*・゚


テーマ:

お久しぶりです(`・ω・´*)


最近ブログの更新が亀並みに遅くて申し訳ないです…コメントも全然してませんしねあせる





遅くなりましたが、今月20日に行われたミニピンジャーオフ会のお話しを…音譜




天気にも恵まれ、日焼け対策バッチリで参加してきました(^^)/



ちょっとずつですが写真貼っていきまーす♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


mi-ya*dogs

mi-ya*dogs

mi-ya*dogs

mi-ya*dogs

mi-ya*dogs





久々にカメラ構えたので、感覚取り戻すまでに結構時間かかりました…(´-∀-`;)



ミニピンのオチリはいつみても可愛いですねー('U`*)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


お遊びでトイカメラ風に加工してみましたー♪




mi-ya*dogs

mi-ya*dogs

mi-ya*dogs

mi-ya*dogs

mi-ya*dogs


トイカメラ風加工楽しいですー(*^ω^*)


普段の写真とは一味違った雰囲気がでて、すごく新鮮♪



ちなみにPhotoShopで加工しました!


続きはまた明日…☆.。.:*・°

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。