クリスマス会(≧∇≦) | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!

毎日寒いですねー(>_<)
photo:01



風邪、ひいてませんか?



さて、

今日は、歌のレッスンでお世話になっている先生のスタジオで、クリスマス会がありました♪

パーティーの前に、今年お世話になったスタジオのお掃除を、スタジオのメンバーの方々と一緒にして、、、、。


それからクリスマス会がスタート!!

毎年、皆さんの出し物があるのですが、僕も一曲歌うことになりまして、、、、。
曲は『Last Christmas』

そして、
な、なんとトップバッター!

緊張しいの僕としてはプレッシャー、、、、(; ̄ェ ̄)
1000人のお客様の前で歌うより緊張したような、、、、。

最後まで参加したかったのですが、
その後にアクションの練習があるので、途中で失礼しましたm(_ _)m

全部観たかったよ~。
お酒飲みたかったよ~(T_T)


さて、切り替えてバク転でもしてきます。



ではまた(・ω・)ノ



やすえもんさん→
風、めげます、、、、。
歩いて行ける場合は、歩きます。
自転車の方がはるかに寒いので、、、(´Д` )
今日も重装です(笑)



iPhoneからの投稿