ママ嫌いの娘

テーマ:
こんばんは

負け犬かーちゃんみやこです

風邪と生理のWバンチでダウンし、
喘息も怪しかったので3日ほど実家に帰っておりました
まだ咳は残るものの、ほぼ回復しかしまたこの咳が、厄介
私の咳でせっかく寝た娘がびっくりして起きるのですバカ!私バカ!!!
早く全快したいです

ここ数日、実家で思ったこと。

実家では極端にぐずらない娘。

食事の時もおもちゃで1人遊びしてるので普通に食べれるし、、、
母があやすと大爆笑。お利口さんと何度言われたことが。

お利口さん‥いやいや、2人の時とえらい違いや

私と二人の時はとにかくグズグズでドライヤーもろくにできないから髪も濡れたまま(風邪の原因これかな)

この月齢でそんな感情があるのかはわかりませんが、多分かーちゃん(私)のこと嫌いなんでしょうね。

いつも余裕ないから、それが伝わっているのかな?

生後5ヶ月にしてすでに我が子に嫌われる負け犬かーちゃんです


AD