☆ブログお引越ししました☆

松本 都オフィシャルブログ「Miyacocoline in wonderland☆」 http://ameblo.jp/matsumoto-miyako/


(株)オフィス彩 所属




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-25 14:14:39

ブログお引っ越しのお知らせ☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ:ブログ
photo:01



みんなーーー
素敵すぎるお知らせだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みやここブログがアメブロオフィシャルブログになりましたあードキドキドキドキドキドキ
それに伴いアドレスも変更になりましたビックリマーク

松本 都オフィシャルブログ「Miyacocoline in wonderland☆」

http://ameblo.jp/matsumoto-miyako/

ブログアメブロオフィシャル化はずっとずっと抱いていた目標の一つビックリマーク
これが叶ったのもひとえに、ファンの皆様、事務所の方々、支えて下さる周りの方々のおかげですドキドキ
本当にどうもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

始めの目標は読者100人ビックリマーク
皆様是非読者登録の方よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このみやここブログも、二年半の思い出が抱えきれないほどつまりまくった大切な場所…星
消さずに残しておきます。忘れた頃に更新するかも!?

今後とも女優、グラビアアイドル、プロレスラーの松本 都を末永くよろしくお願いしますドキドキ

常識覆し続けるべく宇宙一突っ走るぞォォーーーメラメラキラキラキラキラキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-11-24 15:46:12

土曜日川崎リボンカード出ました!うおおー

テーマ:ブログ
photo:01


昨日練習中、ペットボトルの上に受け身を取ってしまいデス背中のどうも僕ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おなかもキズだらけだードクロ
心身共にデスみやっこですが、今日はお天気が良いので嬉しかった( ; ; )

川崎リボン全カード出ましたビックリマーク
神聖みやっこちゃんは、何とDDT中澤マイケルさんと時間無制限シングルマッチビックリマーク
うおー
サブタイトルがひどいですね…ビックリマーク
こわいですが、みやこっち大好きな和美さんが組んで下さったカードです会場全体を味方につけて頑張りますビックリマーク

『アイスリボン・240 しもうま和美プロデュース
川崎リボン ~惜しまれんのか、コノヤロー!!~』
11月27日(土) ラゾーナ川崎プラザソル 14時開始

◆第1試合 オープニングマッチ 10分1本勝負
【倒せんのか、コノヤロー!!】
帯広さやか(19時女子プロレス)vs 花月(センダイガールズ)

◆第2試合 シングルマッチ 時間無制限1本勝負
【イタイ目にあえ、コノヤロー!!】
松本都 vs 中澤マイケル(DDT)

◆第3試合 10人タッグイリミネーションマッチ 時間無制限1本勝負
【これがアイスリボンだ、わかってんのか、コノヤロー!!】
みなみ飛香&真琴&星ハム子&志田光&つくしvsりほ&牧場みのり&市井舞&藤本つかさ&くるみ

◆第4試合 トライアングルリボン選手権試合 15分1本勝負
【惜しまれんのか、コノヤロー!!】
<王者>しもうま和美(パッションレッド)
vs <挑戦者>高橋奈苗(パッションレッド)vs <推薦者>さくらえみ
※第4代王者初防衛戦

■チケット料金■
最前列 5000円
指定席 4000円
☆当日は各席500円UP

みやここシート(非売品ポートレート付チケット)は、お名前、枚数を明記の上、件名を「○月○日アイスリボンチケット」とし、担当石井: ishiirow1207@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。(当時0時締切)




クリスマスまで期間限定みやここサンタポートレートも発売中です星

今日は朝一ジム右矢印お仕事終え、今から映画観て夜は彩さんとタンゴビックリマーク
がんゔぁるるるー音譜

かまってちゃんライヴいくーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わらびで歌ってほしいビックリマーク
その際には神聖とみやっこちゃんを結成するよ星



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-11-23 22:51:17

リボンタッグ

テーマ:ブログ
ベルトとれなかったー

今までの王者組の闘いを全て観て来て、私は今までの誰とも違う私のやり方で本気で勝ちを狙った。

久々にスパイダージャーマンもやったし(女子選手に出すのは初めて)、志田ちゃんと奈苗さんにマンマミーアもやらせたビックリマーク

田村様式エルボー、エースクラッシャーもキメたけど…

けど駄目だったビックリマーク

振り返ることはせず、未来だけを見てビックリマーク

志田ちゃんには伝わったのかなー

photo:02


先日の浅草ポスター貼りツアーにてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次は27日川崎リボンビックリマーク
何と中澤マイケルさんとシングル…ビックリマーク

みやこっちのこと大好きな和美さんがアイス純血10人タッグからみやこっちをハブいてまで組んでくれたカードです頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チケットはこちらまで☆

ishiirow1207@yahoo.co.jp

photo:01


ネコのような女性に憧れるけど最近はワンちゃんラヴドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-11-21 18:47:09

ベルト獲りました獲ります!まだまだ世界は終わらない

テーマ:ブログ
photo:01


昨日試合右矢印ダッシュでちょっと仕事右矢印夜は佐藤けいこ宅で夕ご飯ごちそうになりましたドキドキ
愛犬コロンたんとぱちりた星
けいこ宅にはめんこいわんたんが三匹もいますのですニコニコ

photo:02


美しい食卓お月様
普段外食ばかりで、こんな家庭的な食卓はもういつ以来か思い出せない位で、涙がちょちょぎれましたあせる
美味しかったよーぅラブラブ

一緒にめちゃイケ観てたら(テレビ壊れてるため半年ぶりくらいに観たテレビ)、以前打ち上げでご一緒した方が新レギュラーメンバーになっててマジぶっ飛んだビックリマークビックリマークビックリマーク
一緒に番組出たグラドルたんも最終審査までいってたし…ビックリマーク
ジェラシー…メラメラメラメラメラメラ
凄く良い刺激を戴きましたビックリマーク
みやこっちも追い越してやるビックリマークビックリマークビックリマーク
後、やっぱテレビは観なきゃですねショック!特にバラエティーは勉強になりすぎるビックリマーク

昨日はアイスリボンご来場ありがとうございましたビックリマーク

みやこっちは123志ー田ーとの久々のシングルビックリマーク

10分いっぱいシダダにボコられまくりましたが、みやこーこカウントやってみたらガチ切れされ半殺しにされましたが、起死回生のココナッツフラッシュ返しビックリマークビックリマーク勝利勝利勝利ビックリマークビックリマークビックリマーク

結論から言いますと、23日インターナショナルリボンタッグに挑戦しますビックリマーク

リボンタッグのベルトは、葛西純さんとのタッグ385都猿気違'sで初めて獲った思い出のベルト…
だけどビックリマーク
昨日対戦して思った、私は志田ちゃんに、志田ちゃんの持っていない、同期として教えてあげたいことが沢山あります。

何よりもあんな暴君二人をいつまでものさばらせておくわけにはいかないですビックリマーク

見届けて下さいビックリマーク

アイスリボン
2010.11.23(火祝)18:00~
全席自由2500円
アイスリボン道場

決定カード:インターナショナルリボンタッグ選手権
[王者]さくらえみ&高橋奈苗vs[挑戦者]松本 都&志田光

シングルマッチ
しもうま和美vs帯広さやか

みやここシート(非売品ポートレート付チケット)は、お名前、枚数を明記の上、件名を「○月○日アイスリボンチケット」とし、担当石井:
ishiirow1207@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。(当日0時締切)




27(土)14時~川崎リボンもみやここシート受付中星
クリスマスまで期間限定みやここサンタポートレートも発売中です星

23日、ベルト巻きましたビックリマーク

過去形で( ´ ▽ ` )ノ

やりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-11-19 13:45:33

よっしゃーああああ( ´ ▽ ` )ノ明日試合

テーマ:ブログ
photo:01


かまってちゃん絶対ライヴ行くぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寺山修ちゃんマニアのみやこっちとしては(去年一人で青森三沢の記念館行きました)彼らのやってることが新しいとか斬新とは全く思いませんが、純粋に曲が好きっ☆( ´ ▽ ` )ノ
みさこちゃんカワユスビックリマーク
ライヴーちいさんと行きたい( ´ ▽ ` )ノ

後、某オーディション受かりましたあーーードキドキドキドキドキドキ
うおおーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク
嬉しいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

事務所入ってから色んなお仕事をさせて頂いていますが、オーディションはっきり受かったのは多分初!?
嬉しすぎるビックリマーク( ´ ▽ ` )ノ星

守秘義務のためご報告は年明けになりますが、皆さんどうか楽しみにしててネっドキドキヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来年も忙しくなるぞーーー星星星

photo:02


事務所の子のブログ見てたら、みやこっち以外にも、みんな色んなオーディションに次々合格してるみたいビックリマーク
そりゃそうだーみんな魅力的な子たちばかりだもの(みやこっちをはじめ)
正直気になるけど、みやこっちはみやこっちのお仕事をめいっぱい頑張ります星
これからも芸能界プロレス界の常識を覆し続けるよォオビックリマーク天上天下唯我独尊

明日試合ですビックリマーク

『アイスリボン・238』
11月20日(土)アイスリボン道場 14時開始

◆第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
藤本つかさvs帯広さやか(19時女子プロレス)

◆第2試合 タッグマッチ 15分1本勝負
さくらえみ&つくしvs真琴&くるみ

◆第3試合 タッグマッチ 15分1本勝負
夏樹☆たいよう(パッションレッド)&しもうま和美(パッションレッド)vsみなみ飛香&都宮ちい

◆第4試合 シングルマッチ 10分1本勝負
志田光vs松本 都

◆第5試合 シングルマッチ 20分1本勝負
高橋奈苗(パッションレッド)vsりほ

みやここシート(非売品ポートレート付チケット)は、お名前、枚数を明記の上、件名を「○月○日アイスリボンチケット」とし、担当石井:
ishiirow1207@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。(本日24時締切)




23日(火祝)、27(土)川崎リボンもみやここシート受付中星
クリスマスまで期間限定みやここサンタポートレートも発売予定です星

ビキスポ!決勝戦も観てねビックリマーク
告知!ビーチバレー最終回決勝!
mondo21 ビキスポ!
11/12(金)~11/25(木)
水曜21:00~21:30、木曜23:30~24:00、金曜24:00~24:30、27:30~28:00、土曜13:30~14:00
全てリピート放送!観てねー
ビキスポでプロレスやりたいですと言いました( ´ ▽ ` )ノ

ドトールのティラミスラテラヴー( ´ ▽ ` )ノドキドキ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-11-18 18:56:40

あいどるつぃったー土曜日試合

テーマ:ブログ
photo:01


分身の術星

今日は某番組連動アイドルツイッターの仕事があったので、現場を一時間だけ抜け出してジムでトレーニングしながら葛西さんTシャツ着用でつぶやいてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ星

ジムでトレーニングする時はもくもくとやるのが耐えられないため、いつも本読んだり音楽聴いたりDVD観ながらだったり色々なのですが、今日のアイドルツイッターは一番あっという間に時間が過ぎたビックリマーク
またやりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
詳細は後日告知しますネっドキドキ

かまってちゃんが熱いですキラキラ
ロックンロールは鳴り止まないっといくつになったら、夕方のピアノが大好きドキドキ
でももの悲しくなるから朝聴くには合わないかなー
みやこっち別に不思議系の音楽しか聴かないわけではなく、AKBも大好きだし、ホルモンもチェリブロもクラシックもシャンソンもタンゴも好きだし、美輪様は神だし、一番は戸川純ちゃんなのですが、良いと思ったものは何でも好きですドキドキ

今気になるのはミドリビックリマーク

ちいとかまってちゃんライヴ行きたいドキドキ

執念でルナソルコフレ手に入れましたラブラブ
早く届かないかなぁ星

これからお仕事先の方とボジョレードキドキ

告知!ビーチバレー最終回決勝!
mondo21 ビキスポ!
11/12(金)~11/25(木)
水曜21:00~21:30、木曜23:30~24:00、金曜24:00~24:30、27:30~28:00、土曜13:30~14:00
全てリピート放送!観てねー

次の試合は土曜日ですビックリマーク
みやこリボン!

ishiirow1207@yahoo.co.jp

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-11-17 18:26:23

かまってちゃん薔薇薔薇薔薇

テーマ:ブログ
photo:01


所属女子プロレス団体アイスリボンの後輩ちいさんの影響で、今神聖かまってちゃんというバンドを好きになりそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

倉橋ヨエコさん好きになったのも、ちいさんがカラオケで夜な夜な夜な歌ってたからだし、ちいとは歌の趣味が合うみたい星
基本ピアノが好きビックリマーク
ライヴは戸川純ちゃん以外長いこと行ってないですが、かまってちゃんのライヴは行ってみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気付いたら、香水(ブルガリ、ジル)、ハンドクリーム、クレンジング、ボディソープ、マッサージクリーム全て薔薇の香りだったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みやこっちのお部屋はロージーロージー♪(v^_^)v
薔薇の香りも様々ですが、みやこっちはジルスチュアートとロクシタンの香りが大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
薔薇のお花自体も大好きで、疲れた時など良く買います星
白、ピンク、真紅、後青い薔薇も大好きビックリマーク
薔薇柄のお洋服も好きドキドキ
薔薇のような女性になりたぃ…星
大人になったらおうちにバラ園を開設しますドキドキ

次の試合は土曜日と23日、川崎リボンですビックリマーク

ishiirow1207@yahoo.co.jp



iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-16 17:44:22

ハッピーみやここマス

テーマ:ブログ
photo:01


先日のみやここサンタが好評だったためもう一枚ぱちりーた星
モデラーさん、マスクマンさん、スタッフさん達と一緒に撮らせて頂きましたお月様
カワユスカワユスみやこっちカワユスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この日はオシャレなワインバーで撮影をしたのですが、撮影の小道具で使うシャンパンを撮る前についつい飲みすぎちゃったのは内緒です星
シャンパン大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノワイン大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノモヒート命ラブラブ!テキーラも好きビックリマーク
ビールは飲めませんが、それ以外のお酒はどれも大好きですドキドキ

最近全然飲み行っていないのですけども(._.)
試合前日は飲みませんが、試合後のお酒は美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノまた和美さんと飲みたい星

次の試合は土曜日ですビックリマーク
23日も川崎リボンも出るよォォー

ishiirow1207@yahoo.co.jp

ビキスポも観てねビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-11-14 17:17:46

メリーみやここマス

テーマ:ブログ
photo:01


日本一早いみやここサンタ降臨なりニコニコ
昨日発売の月刊アーマーモデリングの撮影で着ましたよ(サンタ服は私物ですカワユスドキドキ)
昨年のアイスクリスマスイベントでも着ましたニコニコ
今年も着れたらいいなあドキドキ

昨日はアイスリボンビックリマークご来場ありがとうございました星
自分のジャイアントスイング&スピニングトーホールドで目が回りまくり、良くわからない間に負けてしまった本当に悔しいしょぼん

メインの結果も悔しかったし、悔しいことだらけだーーー

悔しいをパワーに変えるべく、日々精進しまする

何気に後楽園まであと一ヶ月ちょっとしかないビックリマーク
川崎までは二週間ビックリマークうおお
一日も無駄には出来ないビックリマークビックリマークビックリマーク

今日は頑張るみやここをいたわるべく、お仕事後アロママッサージに行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-11-12 17:27:55

タンゴノスタルジアなう☆明日試合

テーマ:ブログ
photo:01



タンゴノスタルジアヤバいっすビックリマーク
葛西純さん戸川純ちゃん美輪明宏様そして彩さんはみやこっちにとっての四大GODビックリマーク
彩さんは神ビックリマークビックリマークビックリマーク
今日は20:30からだから19時観てからでも間に合うよドキドキ
感動がヤバいビックリマーク打ち震えているビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


『アイスリボン・236』
11月13日(土)アイスリボン道場 18時開始

◆第1試合 タッグマッチ 15分1本勝負
真琴&牧場みのりvsしもうま和美&くるみ

◆第2試合 タッグマッチ 15分1本勝負
みなみ飛香&都宮ちいvs藤本つかさ&松本 都

◆第3試合 シングルマッチ 10分1本勝負
夏樹☆たいよう(パッションレッド)vsつくし

◆第4試合 インターナショナルリボンタッグ選手権 20分1本勝負
【王者】さくらえみ&高橋奈苗vs【挑戦者】りほ&志田光
※第13代王者5度目の防衛戦

みやここシート(非売品ポートレート付チケット)は、お名前、枚数を明記の上、件名を「○月○日アイスリボンチケット」とし、担当石井:
ishiirow1207@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。(本日24時締切)




Tシャツ完売ですありがとうございますドキドキ
あとmondo21ビキスポ!も観てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おそらくみやこっち率いるアスリートアイドルチームの決勝戦が流れるのではと思いますよろしゅう星
#8
 mondo21 11/12(金)~11/25(木)


水曜21:00~21:30、木曜23:30~24:00、金曜24:00~24:30、27:30~28:00、土曜13:30~14:00

明日は月刊アーマーモデリングも発売ですドキドキ
みやこっち扉ですビックリマークまだ言えないけど、きっと豪華な可愛い女王様的素敵さですよみてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タンゴーーー

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。