シェリーちゃん 正式譲渡♪

テーマ:
シェリーちゃん、トライアル期間が終了して 今日 正式譲渡の手続きが完了しました~ニコ

2週間ぶりに再会したシェリーちゃんは
さらに可愛くなって お利口さんに成長してたんだってラブ

たった2週間のトライアル期間なのに3回もドッグランに連れて行ってもらって 淡路島にも行ったんだって~ いいなぁにやり

久し振りに会った かあさんのことも覚えてて『ダッコダッコ~』て甘えてくれたから
かあさん泣きそうだったんだってぐすん

でも、と~っても素敵なご家族だし これからのシェリーちゃんの幸せが約束されてるから安心して バイバイバイバイ出来たってニコ

今まで シェリーちゃんを応援して下さった皆さん 本当にありがとうございました~


淡路島SAで観覧車に乗ったんだってガーン


お買い物中と オウチで仲良く♪
AD