miyabun-fsのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!

今回は3年生が担当しますキラキラ


卒ショーまであと8日になりました!
学校に来る日数も少なくなってきましたぐすん


学校に来る、残された時間の中で
卒ショー作品の製作を頑張っています!



今回は、オープニングで使用するファーに
ついて紹介したいと思います。






今回3年生が使用するファーは、
シルバーフォックスとブルーフォックスです。
(写真は、シルバーフォックスです。)


毛皮用の特殊なカッターを使用して裁断します。



このように、細く裁断して使用したり







ダイヤの形に裁断して、ポンポンにしたりするなど色々と工夫をしています。




オープニングで、上記で紹介したものが
どこで登場するのか注目して頂きたいですキラキラ


ファーは、テクニックによって表情が変わるので、そこも見所ですキラキラ


卒業作品の衣装もですが、
オープニングの衣装も楽しみにしていて下さい爆笑





平成29年3月14日(火)
宮城野区文化センター
10時00分start

入場無料です!

皆さんのご来場をお待ちしています爆笑



ご来場の際は、公共交通機関をお使いください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miyabun-fsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。