miyabun-fsのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




みなさんこんにちは!
今回は3年スペシャリスト科の小野寺が担当致します☺︎︎


アイロン台が水漏れして、リュックが浸水しました、、ショックを隠せません、、(笑)




それはさておき、3年生は引き続きオープニングショーの衣装の毛皮作品を制作しています☆


先週よりだいぶ形になってきました!

{3FAB9E49-2DA4-4E51-A8D6-89887C2FFB68:01}



こちらは、合皮を縫い付けてるまなみちゃん。赤い毛皮がチラリ♡完成が楽しみです!!!



{F69C0F79-BFEF-42F2-9C61-47F6E2FDE0A3:01}



今日のファッションもチラリ。かわいい、、♡



{E07B601B-2112-4264-9AE6-552EE6FBA902:01}



ケープに毛皮の襟をつけてるはるかちゃん。毛皮は重みもあるので、引っ張られないように、全体のバランスをみながら付けていきます。



毛皮は初めて扱う素材で、大変ですが、3年間で培った技術を活かしてみんな頑張っています!!!



{04C81734-878A-410E-A48E-7E022A122E3F:01}



ステファニーちゃんです♡彼女も、ショーに登場するのでお楽しみに!!!



毛皮の衣装ももう少しで完成です!
完成した衣装を是非見に来てください!!




3月9日(水)10:00~
宮城野区文化センター
入場無料


お待ちしてます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。