岩田華怜とベリーズ工房?!0_0 | こんにちわりばしかまぼこまこ♪
$AKB48 12期研究生 ☆


宮城ではちょっと有名な菅原美話さんとそのお子さんで宮城一最強なベリヲタ、かれんちゃん。

$AKB48 12期研究生 ☆

楽屋に挨拶しにいく菅原親子。

$AKB48 12期研究生 ☆

かれんちゃん、挨拶代わりに本人たちの前でヲタ芸披露。

$AKB48 12期研究生 ☆

ちゃんと聴いてくれるやさしいベリお姉さんたち。


$AKB48 12期研究生 ☆

円陣。その円陣に混ざるかれんちゃん。これが最強な理由その1。

$AKB48 12期研究生 ☆

ところが かれんちゃんは最前どころか舞台袖で参戦ですよ

$AKB48 12期研究生 ☆

ベリーズ工房の握手会

$AKB48 12期研究生 ☆

菅原親子はCD販売のお手伝い。するとなぜかヲタさんたちがかれんちゃんに握手を求めはじめます。

$AKB48 12期研究生 ☆

「(CD)買ったんで握手してもらっていいですか?」というヲタさんまで現れました。




$AKB48 12期研究生 ☆

かれんとベリーズ工房



この動画の見る方は、こちら↓

0503突撃!ナマイキTV