7月12日(水)は

 

富良野・美瑛へ日帰り旅行でしたルン

 

平日にもかかわらず、沢山の観光客の方々が訪れていました。

 

最初にファーム富田にて、お花を鑑賞しました。

 

 

 

 

 

 

(ラベンダーの香りに癒されましたラベンダー

 

-------------------------------------------------------------

 

次にカンパーナ六花亭にて、お土産を購入したり六花亭

 

ラベンダーアイスを食べたりしましたソフトクリーム

 

 

 

(ぶどう畑をバックにラベンダーアイスソフトクリーム

 

-----------------------------------------------------------

 

昼食はフラワーランド上富良野にて、ジンギスカン&海鮮焼きあげ

 

私はジンギスカンを食べました、お肉がとても柔らかく、美味しかったですうまうま

 

 

 

 

 

 

 

 

(施設長と僕笑い

 

 

とても充実した日帰り旅行でしたバス

 

 

 

投稿者:BeeDoスタッフ作田

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

北海道産の純粋はちみつ専門店 
【beedo】 公式ホームページ☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

BeeDoのインスタグラム

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
BeeDoのFBページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
旭川の障がい者支援施設
「ほっとスペースこすもす」
公式ホームページ☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

AD