6月28日(水)は

 

白い恋人パークへ日帰り旅行でしたルン

 

天候も良くたいよう。平日にもかかわらず

 

沢山の観光客の方々が訪れていました。

 

(満開のバラバラ綺麗ですね)

 

 

 

(ハート中で記念撮影ハート①

 

(ロンドンバスダブルデッカー

 

 

----------------------------------------------------------

 

みんな白い恋人を購入してゲットパークを後にしました。

 

昼食はみんなお待ちかねシャキーン

 

すたみな太郎 札幌手稲店にて焼き肉バイキング焼肉

 

 

 

 

 

 

 

いつも私は限界まで食べるのですがウマッm

 

今回は腹八分におさえました笑い

 

 

---------------------------------------------------

 

次回の日帰りレクは

 

7月12日 (水) 富良野・美瑛に行きますラベンダー

 

 

 

投稿者:BeeDoスタッフ作田

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

北海道産の純粋はちみつ専門店 
【beedo】 公式ホームページ☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

BeeDoのインスタグラム

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
BeeDoのFBページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
旭川の障がい者支援施設
「ほっとスペースこすもす」
公式ホームページ☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

AD