6月 24日(土) 25日(日)は

 

第16回大道芸フェスティバルinあさひかわ

「買物公園まつり」に出店しましたピエロ

 

6月下旬とは思えないくらい、肌寒い2日間でしたがブルブル

 

たくさんのお客様にご来店していただきました爆  笑

 

 

(東京からお越しの、仲良し親子音譜

 

 

 

 

 

 

 

(ハワイからお越しのお二人タヒチアン

 

 

 

 

 

 

 

(元整備士3人トリオスパナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(演奏お疲れ様でした三味線

 

 

 

 

 

ご来店してくださった皆様ありがとうございましたぺこり

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

次回の出店予定は

 

7月 1日(土) 2日(日) (10:00~17:00)

 

たいせつマルシェ2017 旭川平和通買物公園にて

(A.s.h.前&2条通付近)

たいせつマルシェ2017

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

投稿者:BeeDoスタッフ作田

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

北海道産の純粋はちみつ専門店 
【beedo】 公式ホームページ☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

BeeDoのインスタグラム

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
BeeDoのFBページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
旭川の障がい者支援施設
「ほっとスペースこすもす」
公式ホームページ☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

AD