6月 17日(土)  18日(日)は

 

きたキッチン旭川店にて、

(イオン旭川駅前店内1階)

 

ハチミツ販売を行いましたウインク

 

駅前広場にて屋台やダンスイベントなどがフリーズ

 

行われていた事もあり、たくさんのお客様に

 

ご来店をしていただきました!!

 

 

(姪っ子 甥っ子に遭遇爆  笑

 

(横浜市からお越しの、青年)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(久しぶりの再会でしたね音譜

 

 

 

 

ご来店してくださった皆様ありがとうございましたぺこり

 

 

--------------------------------------------------------

 

次回の出店予定は

 

6月 21日(水) 22日(木) (10:00~18:00)

 

きたキッチン旭川店

(イオン旭川駅前店内1階)

 

---------------------------------------------------------

 

6月 24日(土) 25日(日) (10:00~18:00)

 

旭川平和通買物公園1条付近 大道芸フェスティバルにて 

第16回 大道芸フェスティバルinあさひかわ2017

 

Print

 

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ

 

 

投稿者:BeeDoスタッフ作田

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

北海道産の純粋はちみつ専門店 
【beedo】 公式ホームページ☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

BeeDoのインスタグラム

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
BeeDoのFBページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
旭川の障がい者支援施設
「ほっとスペースこすもす」
公式ホームページ☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

AD