6月 10日(土) 11日(日)は

 

旭川地場産業振興センターで行われた

 

「2017 春の地場産フェア&留萌管内フェア」に出店しましたキラキラ

 

開館30周年記念という事で、たくさんのお客様が

 

来場していましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

(ハチミツ大好きハート赤色川上くん ありがとう爆  笑

 

(数年ぶりの再会、良かったですね笑い泣き

 

(須藤くん いつもありがとうぐ~

 

 

 

 

 

ご来店してくださった皆様ありがとうございましたぺこり

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

次回の出店予定は

 

6月 17日(土) 18日(日) (10:00~18:00)

 

 

きたキッチン旭川店に出店します敬礼

(イオン旭川駅前店内1階)

 

今回のお隣さんは、ゴトウくんせい さんです!!

 

 

 

 

 

投稿者:BeeDoスタッフ作田

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

北海道産の純粋はちみつ専門店 
【beedo】 公式ホームページ☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

BeeDoのインスタグラム

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
BeeDoのFBページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
旭川の障がい者支援施設
「ほっとスペースこすもす」
公式ホームページ☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

AD