5月 27日  28日は

 

東川町 キトウシ森林公園で、

 

行われたイベントに出店しました。

 

2日間、悪天候にもかかわらず雨

 

たくさんのお客様に、ご来場していただきました。

 

 

 

 

(台湾台湾の学生さん、勉学頑張って下さい!!

 

(ヒップホップダンスを踊った女の子音譜キレッキレでした(笑)

 

 

 

(150店ものフリーマーケットポーン)

 

 

 

 

 

 

 

悪天候の中、ご来店してくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

6月 2日 3日 4日は

 

壺屋 き花の杜 夏の工場祭に出店します音譜

 

 

 

 

投稿者:BeeDoスタッフ作田

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

北海道産の純粋はちみつ専門店 
【beedo】 公式ホームページ☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

BeeDoのインスタグラム

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
BeeDoのFBページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
旭川の障がい者支援施設
「ほっとスペースこすもす」
公式ホームページ☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

AD