5月 18日 19日は

 

春の1泊旅行でしたルン

 

洞爺湖に来るのは2回目で

 

今回は洞爺サンパレスリゾート&スパ に

 

1泊しましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(レイクビューキラキラ

 

-----------------------------------------------------

 

到着後は、それぞれ湖畔を散歩したり

 

温泉に入ったり、お土産を買ったり

 

私はプールに直行しましたプール

 

男性6人でウォータースライダーや

 

波の出るプールを楽しみましたあげ

 

撮影禁止の為、私の水着姿の写真が無いのが残念です(笑)

 

 

(みんな湖畔を散歩中音譜

 

 

 

(八重桜も綺麗に咲いていました桜**

 

(羊蹄山がとても綺麗に見えました富士山

 

-------------------------------------------------------

 

みんなお待ちかね、夕食バイキングブッフェ

 

ステーキ、お刺身ステーキ

 

天ぷら海老天デザートプリンなどなど

 

全ての料理が美味しく、みんな大満足でした爆  笑

 

 

(みんな、お皿いっぱいです(笑)

 

 

 

(私もプリンが凄く美味しかったので3個も食べてしまいました(笑)

 

-------------------------------------------------------

 

バイキングの後は宴会場にて、カラオケ大会マイク

 

みんな楽しく歌っていました音譜

 

 

 

 

(レベッカ フレンズ熱唱中♪

 

 

 

 

 

(AKB48 ヘビーローテーション熱唱中sei

 

(施設長も熱唱中マイク(笑)

 

-------------------------------------------------------

 

 

その後に花火大会もありました花火

 

花火が湖面にも映り込み、とても綺麗でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------

 

とても充実して、楽しい1泊旅行でした音譜

 

来年も皆さんに楽しんでもらえるような

 

旅行を考えていきますねグッ!

 

 

 

投稿者:BeeDoスタッフ作田

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

北海道産の純粋はちみつ専門店 
【beedo】 公式ホームページ☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

BeeDoのインスタグラム

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
BeeDoのFBページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
旭川の障がい者支援施設
「ほっとスペースこすもす」
公式ホームページ☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

AD