4月14  15日は

 

きたキッチン旭川店にて、

(イオン旭川駅前店内1階)

 

ハチミツの試食販売を行いましたウインク

 

 

(今回お隣さんは、さるふつ村、夢喰間さんのカニかにやホタテが貝。大特価でしたよだれ

 

 

(ハチミツを食べて、勉強や部活を頑張ってくださいキラキラ

 

 

(旭川銘菓フェアの時にも購入してくれた女の子歌

 

 

(ハチミツ食べて大きくなってね笑

 

 

(おこずかいで購入してくれた女の子達、ありがとう笑い泣き

 

 

 

ご来店してくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

投稿者:BeeDoスタッフ作田

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

北海道産の純粋はちみつ専門店 
【beedo】 公式ホームページ☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

BeeDoのインスタグラム

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
BeeDoのFBページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
旭川の障がい者支援施設
「ほっとスペースこすもす」
公式ホームページ☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

AD