【~妃~】きもの

【~妃~】きもの ブログ


テーマ:
8/1
あべのハルカスの、マリオットホテルにて
定年のお祝い

この日はPL花火なので、花火を見ながら




花火を見に行こう!としか旦那は知らなかったので
お祝いの会とは知らず


牛肉のしぐれ煮
ポン酢が効いて、美味しかった


きのこがたくさんの、シーザーサラダ


お刺身
梅味のポン酢風味が、絶句する旨さ!


メインのお肉
歯のない人でも食べれます!

シェフ燃えてます!!


少しづつ出してくれて、常に熱々
シェフおすすめは、わさび!
辛味がなく、肉と同じぐらい乗せて食べても、ツン〜とならなくて、
なんで?か聞くと、
おろし方!熱く語ってくれました。
職人技です。


付け合せの焼き野菜
黄色のズッキーニ、初めて


ガーリックライス


デザート

そして

スタッフの方に、お願いしていたケーキ
この時、ご定年おめでとうございます!
スタッフの皆さんと、家族の拍手!

普段、感情を余り出さない旦那が、

えーーー!と

子供達からプレゼント

そして

花束


泣いてしまった。
なんか、私が主役違うけど、主役の気分(笑)


そして旦那が小さな声で、
「しあわせやな」と。

2ヶ月も前から家族で計画して、レストランの予約係りの方と打ち合わせして、ちっとも気が付かなかった旦那

結構、コソコソしてたのに(笑)


サプライズできてよかった。

まだあと5年は頑張って働いてください!
健康に気をつけて、家族仲良く、毎日が幸せでありますように。




ちなみに、奮発したディナーでしたが、旦那の稼ぎです(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいことにチャレンジ!

アイドール台湾参加します!


11/12
ディーラー名 
〔〜妃〜〕着物 From Japan

一番心配なのが、旦那と二人で行くので、
会場にたどり着けるか?
書類も来なくて、すべて台湾からメールらしい。
日本語で来るのか?も心配
そして、旦那と、はぐれないか?心配
頼りは、電子辞書
電子辞書喋るからね!

御贔屓様、みなさま、ブログ見た方て、
おー!台湾行こか!とか思ってくださる方がいたら、連れて行って〜!(笑)


人と同じことをしてたら、人と同じ事しかできない。
人がやらないことをしたら、人がやらないことが出来る!
人生一度きり!
常に挑戦!

頑張るよ!


はい、頑張ります!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8/10 11
東京代々木でA.B.C-Zコンサート

行ってきました!


去年のエビ座でお友達になった方と、娘の三人で行ってきました!

そ、まさかの、

アリーナ!!


きっと、最初で最後のアリーナ


センターに白の幕が!
真横、、、
これは、わたし、壊れるな(笑)


まだ大阪公演が終わってないので、軽くネタバレ


ワサッと白い幕がおりて、
えびたちが、

きゃ〜!

とっつー、目の前
きゃ〜!
綺麗!


五人とも、めっちゃ、かっこいー!
きゃ〜!


五人があちこちにいるので、どこを見ていいのか?
忙しかった(笑)

五関くん、ソロ
固まった
めっちゃ、かっこいー!
ダンス、キレキレ!
惚れるわ!

ふみきゅん、MC上手いな!
フライング、ちょっと後ろ向きだったけど、フワァ〜と舞い上がって、頑張った!

塚ちゃん、トランポリン
壁を駆け上がる!
成功して良かった!
金メダルあげるよ!

で、塚ちゃん、ソロ
これから、えびコン行く人は塚ちゃんソロ、歌えるように覚えていってね。
ピアニカ、ハラハラ
みんなで、アカペラで歌いながら、、、
塚ちゃん、上着脱ぎ出す、、、

まさか!

そ!

会場も空気察知して、わぁ〜!

で、

そう、

1

2

3

4

5

6

7

8

バク転30回〜!

涙出た

塚ちゃ〜ん!

精一杯拍手したよ。

怪我しなくてよかった。


30回転して、すぐにセンター走って、メイステへ

目が回らないのね、塚ちゃん凄いよ!



そのあと、はっしーソロ

予定に無い、塚ちゃんのバク転で、はっしーやりにくいわ(笑)
囁くように歌われて、はっしーよかったよ!



終盤、とっつーが、アリーナにいた、おばあちゃんに、ステージ降りて、ハグ!
一瞬会場がきゃ〜!ってなって、拍手が湧き起こって、おばあちゃん、良かったな!

そして、そのおばあちゃん、ペンラ赤から、ピンクに変わってた(笑)
担変わりしたな(笑)



ダブルアンコールで、もう歌う歌ないよ〜!って、ふみきゅん(笑)

タオル投げたり、はっしーもアリーナ降りたり、塚ちゃん走り回ったり、
ごっちもあちこちに手を振って


A.B.C-Z
最高やな!



次は、大阪
待ってるよ!


そして、今度の大阪城ホールは立ち見の人がたくさん
私名義も、天井席です。
でも、どこにいても、楽しめるよ。
隅々まで、えびの気配りを感じれます。

お友達が、代々木で、銀テ、ゲットして、
その銀テを、A.B.C-Zの文字でうまく切って、立ち見の人に配ってあげる!とのこと。
たくさんないけど、後ろ辺りにいる方へ。
立ち見で見えにくいけど、行った証を持ち帰ってください。
ちいさく、くるくる巻いてるので、どうぞ!って、こっそり渡すつもりです。との事です。



最後に、見学席に、ある芸能レポーターがいて、
手作りの、Jrうちわ、、、
えびコンに来て、Jrの手作りうちわ、、、
言いたいことたくさんあるけど。
twitterでみんな知ってると思うので、これ以上語らず!




また、次の楽しみのために、頑張ります!




A.B.C-Z
しあわせなひとときをありがとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何度もドルパ参加しているけど、

何度経験しても、緊張して、

翌日の疲れが半端無く、



今回は、一夜明け、、、


めっちゃ、筋肉痛(笑)


今までで一番の身体のだるさ

なんか、歳を感じる




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝のブログタイトル、間違えてました!
京都じゃなくて、名古屋です!

名古屋ドルパ終了しました。

今回も、たくさんの皆様にお立ち寄りをいただき、ありがとうございました。

ほんと、楽しかった!
褒めまくられのドルパでした(笑)
いや、正確には、褒めて褒めての、ドルパです!

いつも、お立ち寄りくださる御贔屓様
初めて、ご縁のあった皆様
たくさんの方と、今回もお話することができ、幸せなひとときでした。

最初から最後まで、ずっとブースの前に来てくださる方が居て、あっという間にドルパが終わってしまいました。

嬉しいことに、ほぼ完売でした。
お買い求め頂きました御贔屓、皆様ありがとうございました。

次回のドルパは12月の東京です。
ご覧になったかたが、感動をしていただける作品を作りたいと思います。


10月までは、オーダーを受けた皆様の作品をコツコツ作ります。
現在オーダー9件
頑張ります!


ありがとうございました。






追伸、9日から東京へ
A.B.C-Zのコンサート行ってきます!
明日は、うちわ作り頑張ります!(笑)















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。