綿引京子のFunky Kyoko's World

   ~わがまま艶女と うた・ウタ・歌~


テーマ:
9月末からいろんな事がありすぎて
頭の整理が難しい毎日です。

生徒さんのイベントや 
{C430B7BD-81FA-40D2-980C-E3BCB53457C0:01}

NYでボイトレをして頂いた
ステイシーとのコラボとか
{A1EFCD88-6492-49AC-8DFC-8B257DA4E7B2:01}

とにかく毎日
心をよい方向に向けられるよう
必死に頑張っています。
面倒で投げ出したくなる事もあるけど
やるしかないんだから。

今日は夕方から水戸。
それまではこの方に癒して頂きますドキドキ
{7A379D59-BF6C-4510-9341-9A0E74ABAA6A:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.youtube.com/watch?v=a5xAcuLqh7k&sns=em


あの夢みたいな時間
夢じゃなかった・・・

よろしければご覧下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
随分空いてしまいました…
ごめんなさいしょぼん

バースデーライブにご来場下さった皆様
たくさん応援下さいまして
ありがとうございました。
それはそれは
素晴らしいバースデーとなりました。

いつもご来場下さる
吉祥寺の先輩には
「今までの中で一番良かった」と仰って頂き
さらには姉弟子で
公私ともに大変お世話になっている姉さんにまで
「なんか抜けたね!楽になったでしょ?良かったよ、あんた~」と
この上ないお褒めの言葉を頂き…
次の日 私か姉さんが死ぬんじゃないかと(笑)ビクビクしてましたが
2人とも生きてますべーっだ!

日々いろいろあります。
気持ちが上がったり下がったりします。
でも 生かされています。
敵もいますが
味方もたくさんいることに気付きました。
いや、この敵でさえ
私が成長するために神様が与えて下さったんだと
そんな風に思えるようになりました。

全てに感謝します。

これからも日々精進。
奢ることなく
自惚れることなく
突っ走ってまいります。
これからもどうぞ
よろしくお願い致します。

God bless you…
photo:01


photo:02

photo by Aisuke Ito




photo:03


photo:04

写真提供 さとこ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年はいろいろ忙しくさせて頂いていたので
フライヤーも作れずに初めての告知になりますが
今年もBirthday LiveをPlanet Kにてやらせて頂ける事になりましたニコニコ
NYでのヴォイストレーニングの成果はいかに!?(笑)
お時間作って遊びにいらして下さい!


カラオケ~Kyoko's Birthday Live 2014~ at Kichijoji Planet K
(武蔵野市吉祥寺本町1-8-10八番館ビルB1 TEL : 0422-21-7767/ FAX : 0422-21-8838)

      
ケーキ2014/7/16 (なないろのひ♫)
Open 18:30 Start 19:30 Charge ¥3500 (当日¥4000)
Vo.綿引京子  G.伊藤浩紀 B.堀川真理夫 Dr.渡辺豊 Key.中道勝彦 and more…

ゲストにあの大物アーティストが来て下さるかも!?交渉頑張る!


☆今年はいつもよりも軽めのおつまみとワインを販売予定!売り上げは全てI&I郡山青年隊を通して郡山の保育施設にミネラルウォーターを届ける資金へと代えさせて頂きます。



どうよ~京子どうなのよ~ 頑張れるの~?
って心の声が聞こえますが、頑張るに決まってるでしょ!みんな応援しに来て!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。