miyabiのママはじめました♡アラサー敏感肌のオーガニック美容生活♡

元百貨店美容部員、会社受付♡
美容、健康、子育てについてなど(∗ ˊωˋ ∗)
百貨店BA時代に、壮絶な肌荒れを経験し、オーガニックやミネラルコスメについて学ぶ。
結婚後オーガニックブランドのBAを勤め、出産を期に専業主婦に。


*画像の無断使用は訴えます


テーマ:

2017年6月15日(水)~7月31日(月)まで、


琉白のトライアルセットに


・月桃リセットクレンジングオイル(メイク落とし)
 パウチ1枚(約1回分)2ml
           +
・シークワーサーブライトニングUVヴェール(UV化粧下地)
 パウチ1枚(約1回分)1ml

がプレゼントされる

特別キャンペーン開催の為、
トライアルセットのレビュー記事を
再投稿させていただきます!

琉白気になっていた方は是非
この機会に試して見てくださいね




では本日は沖縄オーガニックコスメ琉白久々に使いたくて最近トライアルセット買ってみたのでレビューおば



琉白は店頭でも人気で問い合わせもとても多いです

特にHANAオーガニックと琉白はネットでの評判もいいせいか、口コミを見て色々調べて来ている美意識高い人が多かった印象


美容好き女子のネットリサーチ力半端ない上、今時のお客さんは目の前でネット検索するんでコッチも情報叩き込むのに必死ですよヽ(;▽;)ノ

普通に動物実験してるかどうかとか、環境への取り組みまで聞かる事あって最初はビックリでしたね


やっぱオーガニック使ってる人は意識高いっす



では琉白はブログで紹介するのお初なので、それぞれの特徴と使用法など書いて行きますね


セット内容を順に

{028C9398-7359-4615-BF3C-C68846706DF6:01}


月桃クリアソープ

ソープ エコサート認証の枠練石鹸です

トライアルサイズは小さめなんで泡立てネット付きなのが有難いです

枠練石鹸は長時間かけてゆっくり冷却するため、石鹸分子が大きな結晶になり、ふやけにくく溶けにくい特徴があります泡立ちもきめ細かくて肌当たり柔らかです

こちらは石鹸全体の45%が保湿成分なので洗い上がりスベスベ

以前はコレで体洗ってました


体洗ってシャワーで流す時にいつまでも肌に残っているような皮膜感ある後肌が苦手なので、

この石鹸の泡切れの良さとしっとり感がすごく好きです


お次は

{0E61271E-C77F-4F54-875C-BB2A4085E558:01}


月桃バランスローション

この化粧水は琉白で一番人気のアイテム

天然由来成分100% エタノールフリーの保湿化粧水です

うっすら微かなとろみがあり、優しい肌あたりで高保湿


沖縄の海ぶどうエキスや、もずくエキスを配合で、つるんとした肌になります


ベースは沖縄の海洋深層水と月桃葉水で、

海洋深層水はウェリナでも書きましたがミネラル豊富で肌なじみがよいのが特徴


月桃葉水は、皮膚のキメをととのえ健やかに保つのでお肌の調子が揺らぎやすい方や、慢性的に潤い不足の方にオススメです


{22B6056A-A526-4F27-807A-6550A67EE8A9:01}


月桃ナイトリペアオイル

オーガニックローズヒップの種子をコールドプレス抽出しています

琉白のオイルは酸化がしづらく、また香りの劣化を抑えるように作られているのが特徴です


サラサラきめ細かい肌あたりで非常に肌になじみやすいので、朝のお手入れにもなんの抵抗も無く気楽に使えます


オイリー肌でオイル使うのに抵抗あるけど、オイル美容の恩恵も気になるなあって方にはこのオイル必ずオススメしますね


ローズヒップオイルは、ターンオーバーを促進してくれるので、

エイジングが気になる方や、日焼け、くすみが気になる方にオススメ


月桃デイモイストクリーム

沖縄の海洋深層水と月桃葉水をベースに使用しているので、肌への浸透がよく

後肌は適度なしっとり感で、スキンケア後特有のテカリみたいなのが殆ど無いので何だか楽


使い続けると肌がフワフワ柔らかくなるのが一番に感じられるアイテムだと思います

アルガンオイル使用でお肌のハリや弾力が欲しい方にもオススメです


{1AF82815-C5C9-4A1B-808A-09CB6EB2E396:01}


長くなってしまった、、

琉白の一番凄いところは全商品エコサート認証取ってる所だと思います

日本のオーガニックは案外ゆるゆるなので、そうゆうメーカーなかなか無いです


また気になる方居そうだったらアイテムごとにもっと細かく書きますね


トライアルはかなり充実の内容で楽しめますので、寒い時期のお籠り美容週間のお供にどうぞ




では私は塊肉を解体する作業に入りますよ

皆様よいバレンタインを


miyabi




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

miyabiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。