miyabiのママはじめました♡アラサー敏感肌のオーガニック美容生活♡

元百貨店美容部員、会社受付♡
美容、健康、子育てについてなど(∗ ˊωˋ ∗)
百貨店BA時代に、壮絶な肌荒れを経験し、オーガニックやミネラルコスメについて学ぶ。
結婚後オーガニックブランドのBAを勤め、出産を期に専業主婦に。


*画像の無断使用は訴えます

*・゜゚・*訪問ありがとうございます♪*・゜゚
NEW !
テーマ:


皆さまこんばんは

今日はタイトルの通り前々から気になっていたBRUNO(ブルーノ)ダブルヒータートースターを買った件ですよ。

そんな訳で例のごとくほぼ「ただのブログ回」です

{21C77804-E2E6-4FC2-8747-49DC798D0C88}

「いきなりなんでトースター?」

って感じだと思うのですが

朝はだいたいグラノーラかスムージーなのでパンをトーストするって習慣が無くて

実は今までトースター持ってなかったんです照れ



{E21EBE11-A07D-4A06-BD78-C9AE49F1587F}



実家にいる間、毎日カリッとしたトーストが出て来て美味しかったのと

息子がピザトーストをいたく気に入っていたのとでついに買ってみました


ひゅー 


{F3744510-D1D5-4162-B5B3-C8E5A95236C4}

ちなみに

今インスタやオシャレな女性に人気の
ライフスタイルブランド。

いつもの食卓に取り入れるだけで
インテリアをファッションの一部に変えてしまう
デザイン性の高さが人気です。


私もインスタで洒落た主婦様(フォロワー数万人で料理もセンスも爆発的に上手くて、インスタは雑誌の様な素敵写真であふれている)

が、よく上げている赤いホットプレートが気になって見ていたらこちらを発見した次第ですよ

{74959413-A83C-4421-84DB-25FCFCDDF5E6}

(コレ!!→ホットプレート)


トースターの大きさは横に食パンが2枚並ぶサイズで、実際にキッチンに置いてみるとこんな感じです


{72FA35AB-DBB4-43D1-B7C1-44C3E6BC146B}

イメージしてたより小ぶりで場所を取らなかったです

横幅:310mm、高さ:225mm
奥行:292mm、重量:3000g

少し前まで哺乳瓶置いてたスペースにスッポリはまってくれましたよ。


私が買ったカラーはベージュ。

{FE548BB4-A2DC-473B-8F68-79090F7CD052}


仕様は、

上下ヒーターON/OFFの切り替えが「上だけ、下だけ、上下両方」の3つから調整可能です。


{BB6615D1-F8BA-4426-8ABF-C47D33CF0290}

トッピングが焦げない様に下のヒーターだけにする事も出来るなんて今時のトースターって凄いですね。

今朝はバターを乗せてカリカリにしてみました


{1D20C240-D82F-43C8-91E5-9496B30BCCC2}



ふあぁ〜〜〜



{245E83AB-A12E-41AF-A4E8-7EE3BDFEB8CE}



ほあぁ〜〜〜



{5FC04F81-A144-49DA-A680-040EEC2CFB5B}



はわあぁ〜〜〜 (歓喜)



{135F8AB1-B1C8-45CE-8DDA-C064FA494BE2}

超カリッカリで


めっちゃ美味しい。


トースターもっと早く買えばよかった感しかない!!


何でも無い食パンすらハチャメチャに美味しくて止まりませんね。

{5AFF0AB6-D02C-48F6-9748-22B5B25CB62F}


バター塗って砂糖とシナモンを軽く振ってトーストしたり、

マヨで周囲を囲んで卵を落として塩コショウしてトーストしたり、、


{09557A51-97A6-46A5-A610-7AB2FBC56D4C}


アレコレと楽しんでいますよ。(太るなコレ)


{D9C7D065-164B-46E9-87B1-720B01E99EBD}

お片づけはパンくずトレイを引き出してパンくずをパパッとやるだけなので簡単

汁気の多いものや具がはみ出てる系のパンを調理するときは付属のベイキングトレイに乗せて使うようです。

{821D7AE4-8113-494D-9E29-03DD2E809B59}


コレを読んでいる方で偶然にもトーストの購入を検討されている方がいらっしゃれば(奇跡?)

是非にオススメしたいですね。

ブルーノの商品は他にもオシャレで可愛い食器や家電が沢山あるので気になる方は見てみて下さいね

↓↓↓




ここサイトは写真がすごくオシャレでテーブルコーディネイトの参考になるので、

よくガン見してます。


{972165B5-9D88-4BCD-A0FB-57F5EEBB728C}

こんなご飯の出て来たら感動ですよね、、

憧れます照れ


{19B932DB-F16C-4057-A45B-01D543688B23}

パンは例の酵素ドリンクと、、

美味しいダイエットです。

炭水化物食べてしまってる分を

君に託す!



miyabi


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。