愛知県大府市・アロマテラピー&手作り石けんスクール   アロマテラピー雅香

個人宅の小さなスクール
あなたのペースで受講できます。
1回だけ受講してみたい方、ご自分の休みに合わせて受講したい方ご相談ください。
JR大府駅より徒歩15分

School

  

oアロマクラフト講座(one day)   

o 手づくり石けん講座

 ・one day

  基本のマルセイユ/アレンジ石けん/簡単アロマソープ(てこね石けん・MPソープ)

 ・6回コース

  基礎コース/応用コース/マイスター養成講座

o 自宅でセルフケア・むくみ解消(one dayFootface  

o レディス用講座one day又は回コース

o毎日アロマ講座one day又は回コース

oAEAJアロマテラピー検定1級対策講座(6回コース)

   テキスト別途必要です


くわしくはHP をご覧ください

アロマテラピー雅香    


テーマ:
先週に両国へ行ってきました。
{34FD505B-14FF-4220-9684-97AC73172709}
5月場所中ですがお相撲のためではなく
湯川先生のカラーズクリエイトの補講を受けてきましたメモ


前回受けたカラーズクリエイトの講座がバージョンUPしたので、新しく増えた分を受けて来ました。
{A68D2857-6000-4013-933D-C44C3FB28087}

1日講座で前回までの復習+追加分の内容のため、いつも以上に早い先生の講義。
そして13種類のクラフト製作!!
超特急でしたが、時間はあっという間でした。

沢山の基材をお土産に帰路につきます。

すぐに使えるものから、しばらく漬けておくものまで
カラーズクリエイト講座なのでカラフルなお土産がたくさんですラブラブ
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月の石けんはセサミSOAP~ホワイト&ホワイト~

{9075C139-9FC7-4B5C-ACD9-DE75DA7A42B0}
セサミオイルを使った白い石けんに白いマーブルの石けんです。


{0E8FB910-AD5B-4519-9024-B1FDFE30C7DC}

マーブルに見えるかな?

上手く出来てるのかな?

とよく見えないマーブルですあせる


来月は「COOLSOAP2016」です



メンソールクリスタルを入れた夏用の石けんですヒマワリ
お楽しみに~
ラブラブ




JEUGIAリソラ大府

第2金曜日13:00~15:00


お申込み、詳細等はJEUGIAカルチャーセンター 教室にお願いします。

日程が合わない方は、自宅教室でも

同じ講座を受けることが出来ます。

詳しくはアロマテラピー雅香HP をご覧ください

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロマテラピー雅香の手作り石けん講座は
1DAYとコースとお選びいただけます。

1DAY講座は、基本のマルセイユ、今月のおすすめ石けん
コース講座は、基本コース、応用コース
があります。

それに加えて、もう少しグレードUPしたコースを始めようと思っています。
そのために試作しています。
もう少しお待ちくださいね。

{1AE41616-2F2C-4C2F-93A5-8B0935B99359}

{723DBE3C-C85E-4118-97FD-A2A1F3312472}
今受講していただける手作り石けん講座は、アロマテラピー雅香HP をご覧ください。
日程は、空いてる日をお選び頂けます。
AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。