みやび建設株式会社 スタッフブログ

みやびのスタッフブログ☆彡
裏情報が聞けるかも?


テーマ:

 


こんにちは晴れ

横浜北店のスタッフです家チューリップオレンジ




最近横浜北店では、お店の照明の配置を変えてみました(・ω・)/

既存のスポットライトの配灯と向きを変えただけですですが、

雰囲気がとても変わりましたアップ


照明って大事ですね・・・改めて思いましたニコニコ





さて、今回は、5月上棟、先日電気立会を行ったS様邸をご紹介しますひらめき電球







電気立会では、コンセントボックスを現場に設置し、

スイッチ・コンセントの配置を一緒にご確認いただきます








S様邸は梁がきれいですね~音譜




今回ご紹介のS様邸の建築地は静岡県浜松市サーチ

横浜北店では、今回のように県外の物件も手掛けています(・ω・)/


S様の現在のお住まいは神奈川なので、昨年秋よりこちらでお打合せを重ね、

ようやく上棟、電気立会を迎えましたひらめき電球


おめでとうございます!!


私たちも竣工を楽しみに、

ご期待にお応えするご新居の完成に向け引き続き頑張りますニコニコ



横浜北店家

電話045-507-3631





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みやビーバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。