J:COMチャンネル京都のブログ

J:COMチャンネル:地デジ11ch
放送エリア:京都市、向日市、長岡京市、大山崎町


テーマ:
{987DA3C7-6DDD-4B5C-B79E-64390842562D}
みやびじょんワイド、ポスター完成!!
本日、2016年4月1日はJ:COM京都みやびじょん局は開局20年を迎えました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。



{9DDE5214-196F-4E36-954E-CD80A5660441}
スタジオにいらっしゃったタレントのみなさんと、開局20年の話しになりました。
岩田泉未さん、森本順子さん、堀江良信さん




{7A2B470F-540E-4532-B361-BA97877BC1E4}



20年前の堀江さんは26歳。
20年前のいづみんは8歳。
20年前のもりじゅんは…あ、あれ。

あれ、むずい。



計算ちょっとむずい。


あれがこうなって


くりあがって


四捨五入して


なんだかんだもう10歳くらい差し引いて


でもって2で割ることで


いづみんと同じ




{AA96EEC4-502F-480B-8FD4-1133AB9CF56F}

約8歳です!爆

なんで白黒やねん。

※今日のデイリーニュースでこの写真を放送しました



{13F308F5-F74C-4F05-B214-7191774C9135}

「今の方が若いですね」って言ったら本気で叩かれました。



冗談ですやん。笑









{DED64D93-B749-4E96-AF0B-4BB49E76A2DF}

20年前からみやびじょんワイドに出演している堀江良信さんからスタッフにプレゼント。

お心遣いがすばらしい!!
ってか、堀江さんが言うまで誰も「今日開局20年」って気づいてませんでした!w

J:COM京都みやびじょん局の常識人!
これから「常識」と書いて「ほりえよしのぶ」と読みます!




{30C4A001-9ADC-4EAF-8D17-3B479D192FF1}

これからもどんどん年輪を重ねてください」という意味を込めたバームクーヘン。

すご、もはや神。
中西くん見てるか。



{4C278F88-BA91-4404-A4EF-ED4C434079E8}
開局当時を知る貴重な谷村プロデューサーも今日開局20年ということに気づいてませんでした。



みんな、ちゃんとしよう!
堀江さんを見習おう!

ともあれ。


加入者のみなさま
視聴者のみなさま
出演者のみなさま
これからも宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

J:COMチャンネル京都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。