なるべく酔わない時間にこっそり更新の深夜の歌舞伎町の片隅でのつぶやきですわ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 04:15:25

前回から

テーマ:ブログ
更新一ヶ月以上も経ってたんだね〜

1月一杯でメインのバイトが辞めて新しいスタッフが水曜日をやってもらってるんだけど

それ以外は全部自分が出勤してるんで

スケジュールがびっしり埋まってる状態でした

ただ2月は暇なんで店にいても結構暇してる日があります

2月もあとわずかなんで3月からは売り上げがいつもに戻るといいんだけどね〜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-14 00:03:34

大寒波

テーマ:ブログ

今年は例年以上に寒い

 

いつももうちょっと暖かった気がするんだけど・・・

 

昼間も寒くてなかなか行動を起こす気が起きない

 

必然的にベッドで寝っ転がってる時間が多くなる

 

手の骨折部分もギブスをしてないんで治りも遅い

 

ジムももうちょいお預けな状態

 

こういう時こそ勉強しろよな~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-06 14:57:27

年始に当たって

テーマ:ブログ

今年の目標はとにかく貯金 笑

 

なんかの本に1千万円貯めるには資産運用よりも

 

節約した方が意外に確実で早いと書いてあった

 

1億溜めるにはやっぱり資産運用が勝つらしい

 

とりあえず貯金と節約と出勤量を増やす

 

今年の目標ですはい

 

具体的すぎてひかないでね~笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。