YouTubeチャンネル第二回目は吉岡徹さんです | 音楽活動を一生続けるためのヒント集 音楽専門カメラマン宮原那由太のブログ

音楽活動を一生続けるためのヒント集 音楽専門カメラマン宮原那由太のブログ

音楽専門のカメラマンとしてフリーランスをしている宮原那由太による、ミュージシャンのための音楽活動のヒント。
プロになるかならないかではなく、音楽活動をずっと継続できるように、「音楽を辞める」という選択をしなくて済むようなヒントを書いていきます。

こんばんは宮原那由太ですー

 

 

 

YouTuber活動、今月は多めにアップします。

第二回目のゲストは、吉岡徹さんですー。

 

 

リーダーミーティングでおなじみですね!

 

 

 

 

吉岡さんもリーダーミーティングで出会ってから、もう2年半くらいです。

映像撮影の大先輩でございます。

最近ではお互いの仕事をシェアしたり、リーダーミーティング以外でも大変頼れる存在です。

 

 

 

 

 

MV撮影やライブ撮影など、僕じゃなくても吉岡さんに頼んでみてもいいかもしれないです!

もしかしたら二人で撮影することもあるかもしれないです笑