仲良しになれたのかな? | きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空

仲良しになれたのかな?


れもんとらいむのキス

二人とも仲良くなめあってるね

らいむがガムを食べているのを欲しそうに見守るれもんです。

おいしそうでしゅね・・・

らいむちゃん ちょっとたべさせてくだしゃい

れもんちゃん これはらいむがみちゅけまちた

だからだめでちゅ!

またある時は

らいむぅ~ なにかたべましゅか?

らいむはガムたべまちゅ

れもんちゃん、よかったね

そして、追いかけっこやじゃれ合っていない時は

らいむ:れもんちゃん おなかすきましたでちゅね

パパさん おなかすきました

らいむ:れもんちゃんもすいてませんか

れもん:う~ん そうでもないでしゅ

らいむ:らいむはすきましたでちゅ

れもん:パパさん らいむになにかあげてくだしゃい

らいむ:れもんちゃんたらやさしいでちゅ

はい! じゃあ 食べなさい

らいむ:あれ? れもんちゃんもたべるんでちゅか?

れもん:ごちそうさまでしゅ

らいむ:ずるいですね・・・らいむをだしにつかいまちたね・・(-_-メ)

れもん:にげろ~~~~ ^^;

最近は仲良くすることも多くなったけど、やはりまだじゃれ合っていることが
多く、防音の出費が・・・・・><

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ へ

にほんブログ村 キャバリアブログへ


犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
うさぎブログ

ホーランドロップイヤーへ



ブログランキング

ranking
気に入ってくれたらポチっとご協力よろしくお願いします。