雅華組のブログ~雅華あり~

茨城県常陸大宮市を拠点に活動しているYOSAKOIソーランチーム雅華組のブログです。チームはいつでも新メンバー募集中!
~争乱の世界、雅華あり~


テーマ:
10月8日()
杜の都仙台にて開催された
みちのくYOSAKOI祭り
に、参加してきました!

私達は8ブロックの審査でしたキラキラ


結果はというと、、、

念願叶って、
キラキラファイナル進出キラキラ
できましたー笑い泣き

発表の時、祈るように結果を聞いていました。
そして、8ブロック第1位の発表の時滝汗

「第1位は、、、雅華組です!!」

とにかく嬉しかったですねー!!

発表直後

ずっと立てなかったファイナルの舞台。

ここにたどり着くまでに、チームのメンバー、スタッフ、全員が様々な努力をしてきました。

みんなで勝ち取ったファイナルキラキラ
もちろん、ここが目指すゴールではありませんが、確実に一歩ずつ進んでいるのが実感できて良かったですアップ

ファイナル演舞は、会場に入りきれないほどのたくさんの観客で、ライトアップもされて、凄く気持ち良かった!


雅華組は、ここからが新しいスタートです!!
まだまだ進化します!!

今週末も、高崎にてコンテストがあるので、次に向けて頑張っていきますキラキラ

素晴らしいイベントでした拍手
ありがとうございました!

~演舞予定~
10月15日()
たかさき雷舞フェスティバル(コンテスト)
10月22日()
下野よさこい祭り(コンテスト)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。