婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

関西(京都・大阪・神戸・滋賀・奈良・和歌山)地区唯一の遥-HARUKA-正規取扱店 輪-RIN-、葵山葵-AOIWASABI-、AFFLUX(アフラックス)、William-Lenny Diamond( ウィリアム・レニーダイヤモンド)、Cafe Ring(カフェリング)、COLANY(コラニー)正規代理店  


テーマ:

 

こんにちは 雅-miyabi-京都本店

 

スタッフ杉野ですsei

 

本日は マリッジリング(結婚指輪)を

 

お受け取りにお越しくださった 素敵なお二人

 

YさまSさまをご紹介させていただきます喜ぶキラキラ。

 

 

Yさまが Facebookで雅-miyabi-を見つけてくださったことから

 

結婚指輪選びのご縁をいただきましたカップルハート

 

お二人はそれぞれ気に入ったデザインを

 

お二人の結婚指輪(マリッジリング)にすることにハート

 

Sさまが選ばれたのは 雅-miyabi-の

 

春つむぎ-はるつむぎ-

~君と出逢った時の想い~
君と出逢って 春が訪れた
心地良い温もりの春 終わりのない春
この想いをずっと君と紡いでいこう ずっといつまでも

 

Yさまが選ばれたのは 葵山葵-AOIWASABI-の

 

禅-ZEN-

~静かなる時越えて~
茶室における椿の存在価値は人間の道程を表現するにかかせないものです。
禅という境地に至り、心静かにおふたりの時を過ごして頂きたいものです。

 

出来上がった指輪とご対面です雪

 

 

異なるブランドの作品ですが どこか似た雰囲気をもつ

 

“禅-ZEN-” と “春つむぎ” ♪

 

YさまからSさまへ…ハート水色

 

SさまからYさまへ…ハートピンク

 

お二人らしい組み合わせの結婚指輪となりましたぐぅ~ハート2こ

 

 

YさまSさまより メッセージをいただきましたsao☆

 

★ Yさま ★

 デザインがすごく気に入り
 実物を見てとても素敵でしたので
 雅さんにして大変よかったです。
 ありがとうございました。

 

★ Sさま ★

 彼がひとめぼれしたお店ハートピンク
 最初は他のお店も見てみたいなーって思ってましたけど
 今は彼と一緒に選んで気に入った指輪をつけれて幸せです
ハートピンク
 有難うございましたハートピンク

 

***

 

これから挙式に向けて 本格的にご準備始まりますね!!*

 

その後ドレス選びはいかがでしょうかwedding dress*wedding dress*wedding dress*wedding dress*ちら・・

 

お二人ともお体にお気をつけて

 

素敵な結婚式をお迎えくださいねぱんだ♥akn♥マリッジリング

 

また YさまSさま

 

楽しいお話がお伺いできる日を楽しみにしております喜ぶ星

 

clover*ステキなご縁に感謝clover*

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

葵山葵-AOIWASABI-

「天の河の宴」天の川

7月1日(土)~8月31日(木)の期間中

葵山葵の婚約指輪またはペアで結婚指輪をご成約の方へ

インサイドダイヤモンドまたは誕生石をプレゼントさせていただきますjewel*

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

    皆さまとの素敵なご縁を
雅-miyabi-京都寺町本店スタッフ一同 
   心よりお待ちいたしております

    ◇◆ 雅-miyabi-京都本店来店予約 ◆◇

【京都本店への資料請求はコチラから
◇◆ PC ◆◇   ◇◆ Mobile ◆◇

 

下記サイトでは 雅-miyabi-の作品や
フェアの情報なども ご覧いただけますペアリングポッ


【京都本店HP】  【雅ブランドサイト】

【表参道店HP】  【横浜元町店HP】

 

【マイナビウエディング】  【楽天ウエディング】
【ゼクシィnet】   【マリッジR】

 

【雅-miyabi-京都本店Facebookいいね!

https://www.facebook.com/Miyabi.Wedding
【雅-miyabi-京都本店InstagramInstagram

https://instagram.com/miyabi.kyoto/

【雅-miyabi-tumblrTumblr

https://www.tumblr.com/blog/miyabi-wedding


婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町本店
〒604-8043
京都市中京区寺町通四条上ル 寺町・詩の小路ビル1階
TEL 075-241-3813  FAX 075-241-3821
☆営業時間/11:00~20:00
定休日/水曜日

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雅-miyabi- 京都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント