婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

関西(京都・大阪・神戸・滋賀・奈良・和歌山)地区唯一の遥-HARUKA-正規取扱店 輪-RIN-、葵山葵-AOIWASABI-、AFFLUX(アフラックス)、William-Lenny Diamond( ウィリアム・レニーダイヤモンド)、Cafe Ring(カフェリング)、COLANY(コラニー)正規代理店  


テーマ:

皆さま こんばんは

雅-miyabi-京都本店 田淵ですキティちゃん

 

本日も素敵なカップルさまの

ご紹介ですハート。

 

おふたりとは2月末に初めてお会いしました。

ネットで作品を見てくださっていて

「これを見せてください!」と

いろいろ ご試着していただきました。

 

1ヶ月後、今度は彼女さまと

彼女さまのお母様とおふたりで

ご来店いただきました。

 

「お母さまのダイヤモンドを

婚約指輪にリフォームしたい」

ということで お母様も一緒に

これはどうかな?これもイイネ!と

指輪選びを 楽しんでくださいました。

 

 

人と被らないように・・・

アレンジをされたいということで

サンプルを取り寄せ

お仕事がお忙しい彼氏様でしたが

また1ヶ月後に今度はおふたりで

ご来店いただきました。

 

アレンジのサンプルをご試着いただき

納得いくまで ご検討され

「やっぱりコレだ!」とご決定されました。

 

婚約指輪は COLANYのファンゴ!

ゴールドがお好きなおふたりらしく

花びらの部分だけ YGにアレンジきらきら

 

(真ん中)

(右)

 

結婚指輪は 雅オリジナル水月

彼氏様はYGとプラチナのコンビ

オール鏡面加工のアレンジ

彼女さまもYGとプラチナのコンビ

ハーフエタニティで作ることに指

 

 

おふたりらしいアレンジで

そして すごく似合っていらっしゃって

この組み合わせが 可愛くて可愛くて

おふたりにお渡しするのが

楽しみで仕方ありませんでしたハート

 

 

顔合わせのため 先に婚約指輪を

お渡しさせていただきましたリング

 

「可愛い~!」と彼女さまきらきら

 

ぜひ はめてあげてください!

とお願いすると

「こんなんやったことないよ~」

と恥ずかしそうな彼氏様でした///ハート。

 

彼氏様が考えてくださった 大切な刻印も

しっかり 確認していただきましたひらめき

 

 

 

そして1ヶ月後 お忙しい中

おふたりでお越しくださり

結婚指輪をお渡しさせていただきましたリング

 

「お~~~!」きらきら

 

 

婚約指輪を 着けて来てくださったので

重ね着けをしていただきましたハート。

 

うん!やっぱり可愛い\(^o^)/きらきら

 

 

最後に 最高の笑顔をいただきましたラブ

 

 

 

おふたりからメッセージをいただきました♪

 

亮輔さま

彼女の薦めで 雅さんに来ました。

指輪も初めての組み合わせということで

とても満足しています。

ありがとうございました。

 

彩乃さま

HPで雅さんを見つけて

初めから指輪は雅さん!と思っていました。

田淵さんに沢山相談にのってもらい

2人が気に入った指輪に出会うことが

できました♡

ずーっと大切にします(^O^)

 

 

亮輔さま 彩乃さま

この度はおめでとうございますハート。

 

おふたりと出会って5ヶ月口笛

何度も 雅に足を運んでくださって

ゆっくりと時間をかけて

納得いくまで 指輪選びを

していただけて 私は幸せですハート

 

一生に一度のものだからこだわりたい!

その思いが 作品にも込められたと思います。

 

おふたりだけのブライダルリングリング

最高にステキですきらきらきらきらきらきら

 

ずっとそのままのおふたりで・・・

末永くお幸せにクローバー

素敵なご縁に感謝です。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

    皆さまとの素敵なご縁を
雅-miyabi-京都寺町本店スタッフ一同 
   心よりお待ちいたしております

    ◇◆ 雅-miyabi-京都本店来店予約 ◆◇

【京都本店への資料請求はコチラから
◇◆ PC ◆◇   ◇◆ Mobile ◆◇

 

下記サイトでは 雅-miyabi-の作品や
フェアの情報なども ご覧いただけますペアリングポッ


【京都本店HP】  【雅ブランドサイト】

【表参道店HP】  【横浜元町店HP】

 

【マイナビウエディング】  【楽天ウエディング】
【ゼクシィnet】   【マリッジR】

 

【雅-miyabi-京都本店Facebookいいね!

https://www.facebook.com/Miyabi.Wedding
【雅-miyabi-京都本店InstagramInstagram

https://instagram.com/miyabi.kyoto/

【雅-miyabi-tumblrTumblr

https://www.tumblr.com/blog/miyabi-wedding


婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町本店
〒604-8043
京都市中京区寺町通四条上ル 寺町・詩の小路ビル1階
TEL 075-241-3813  FAX 075-241-3821
☆営業時間/11:00~20:00
定休日/水曜日

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雅-miyabi- 京都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント