婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

関西(京都・大阪・神戸・滋賀・奈良・和歌山)地区唯一の遥-HARUKA-正規取扱店 輪-RIN-、葵山葵-AOIWASABI-、AFFLUX(アフラックス)、William-Lenny Diamond( ウィリアム・レニーダイヤモンド)、Cafe Ring(カフェリング)、COLANY(コラニー)正規代理店  


テーマ:

こんばんは

婚約指環・結婚指環ダイアモンド専門店

雅-miyabi-京都本店 服部です (^-^)/


お二人のシアワセな指環物語は

実は 昨年の7月から 始まっていたのです


勿論 彼女さまには内緒で

婚約指環(エンゲージリング)について

ご相談に お越しいただいていたので

彼女さまに 初めて その事を

お伝えした時は

「えっ?そんな以前から?」っと

大変 お喜びくださいました


お二人は 学生時代より 

ゆっくり 愛を育まれ

新郎さまは 昨年の12月 

お二人の大切な記念日に

プロポーズを ご予定されていたのです


そこで 私は

ダイアモンドについて 

より詳しく お伝えしたいと思い 

ダイアモンドのスペシャリスト「Mr,K」が

雅-miyabi-に来店される

「ダイアモンド相談会」に お誘いさせていただきました


そして 幾つもの

個性あふれるダイアモンドを ご覧いただきました


世界一愛する彼女さまに贈る

特別なダイアモンドは

ご自身で お選びいただきたいと 雅は考えます!


ダイアモンドを 手のひらに乗せていただき

そのダイアモンドが放つ輝きを

実際 体感していただきました


   
 

店内だけではなく

外に出ていただき 太陽の下で

どのように輝くかも ご確認いただきました


  


また 照明下での輝きも 店内でご覧になられ


  


顕微鏡で 拡大しながら

そのダイアモンドから感じとれる

地球深部からのお便りも しっかり ご確認いただきました


  

そして 

世界一 愛する彼女さまに贈る

特別な一石に 出逢っていただきました


  

お二人の 結婚の原点となる

婚約指環に選ばれたデザインは



雅-miyabi-

  二世の契り -にせのちぎり-

~来世まで連れ添う約束~

二人は美しい地球に生まれ 同じ時代を生き

そして奇跡的に出逢った

あの日 誓い合った 二人だけの約束


昨年 12月

生涯 思い出に残る 

最高のプロポーズを 大成功に終えられ

今年2月 ご入籍されたお二人が

結婚指環(マリッジリング)を お選びに

おこしくださいました


そして プレゼントされた

婚約指環(エンゲージリング)と

重ね着けも 楽しんでいただける

結婚指環(マリッジリング)を

お選びいただきました


   
雅-miyabi- 

  千歳 -ちとせ-

~共に笑い 共に悩み 共に生きる~

歳月を経るほどに 深まりゆく二人の愛

いつまでも 幾つになっても 手を取り合い 伴に歩もう


   


素敵なお二人から

嬉しいメッセージをいただきましたので

ここで ご紹介させていただきたいと思います


新郎 Cさま 手紙

「 婚約指環を ダイアから選ぶことが出来たこと!

 カッコいい結婚指環に出会えたこと!

 木村さん、服部さん、雅さんのおかげです。

 ありがとうございました。

 これからもよろしくお願いします。」


新婦 Yさま ラブレター

「 素敵な意味もあって

 デザインも可愛くて とても気に入りました。

 毎日つけていられるのが ともて幸せです。

 一生大切にします。ありがとうございました。」


Cさま Yさま

この度は ご結婚 誠におめでとうございます ラブラブ


新婦Yさまのことを 心から思い

真剣にダイアモンドを選ばれていたご様子を

今でも 鮮明に覚えています


また 結婚指環は

お二人 仲良く選ばれ

一生ものの指環に 出逢っていただきました


「僕が選んだダイアモンドでプロポーズ!」


今 奥さまの左手の指元で

光輝いているダイアモンドは

ご主人さまの ありったけの愛の象徴です

また 指環に籠められた深い思いも・・・

今生だけでなく 後生までも

連れ添う仲でいようね・・・っとの素敵な思い


ご主人さまより

「これからもよろしくお願いします」との

嬉しいメッセージもいただきました


婚約指環・結婚指環を 

お選びいただいて これで終わりではなく

これからが 本当のスタートです


私たち 雅-miyabi-は

これからもずっと ずっと

お二人のシアワセな結婚生活と共に

寄りそい遂げる存在であり続けたいと

心から そう願っています・・・


~素敵なご縁は一生~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


では ここで・・・

お二人の幸せな結婚生活を願い お創りした

婚約指環(エンゲージリング)を ご紹介させていただきます


雅-miyabi-

  艶 -えん-

~自然のまま 素顔のままで~
彼が言った

”僕の前では素顔の君でいて欲しい”と
彼が教えてくれた

”自由に生きる喜びと私本来の姿を…”




雅-miyabi-

  二世の契り -にせのちぎり-

~来世まで連れ添う約束~

二人は美しい地球に生まれ 同じ時代を生き

そして奇跡的に出逢った

あの日 誓い合った 二人だけの約束



雅-miyabi-

  愛の一灯 -あいのいっとう-

~深い愛の一灯を永遠に灯し続ける~

僕は君の願いを

全て叶えることはできないかもしれない

でも 君への想いは 誰にも負けない自信がある

どれだけ強い風が吹こうとも

僕の愛の炎は 永遠に灯し続ける・・・



雅-miyabi-

  宵の明星 -よいのみょうじょう-

~希望の光~

静かに夜の帳がおちる黄昏時に

西の空にひとつ 煌めく星をみつけた

その星は 僕たちの門出を祝福し

行く先を明るく照らす”希望の光”



雅-miyabi-

  桜梅桃李 -おうばいとうり-

~桜は桜らしく 梅は梅らしく~

自分らしく ありのままの姿で 人生を咲かせ 実を結ぶ

僕もそうありたい 君にもそうあって欲しい



雅-miyabi-

  白詰草 -しろつめくさ-

~幸せの記憶~

家族と過ごした思い出は どこかいつも温かい

木漏れ日の下で 花冠を編んでくれた母

いつしか憧れていた

幼い日の記憶のように 温かな家庭を築いていきたいと・・・



雅-miyabi-

  向日葵 -ひまわり-

~幸せのシンボル 小さな太陽~

太陽に向かって 元気に胸を張って咲ヒマワリのように

太陽のように明るく 笑顔の花を咲かせる君でいて欲しい



雅-miyabi-

  奏 -かなで-

~心響きあう 永遠の愛~

二人が奏でるハーモニーが

永遠に続きますように・・・と願いを籠めて




雅-miyabi-

  鳥歌花舞 -とりうたいはなまう-

~鳥が歌い花が舞う~

麗らかな春の陽射しをあびながら 鳥たちは歌い

春が風にのって花が舞い 草木の芳ばしい薫りが満ちわたる

これからは君と共に描こう 幸せの春景色を・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


     みな様との素敵なご縁を
雅-miyabi-京都寺町本店スタッフ一同 
   心よりお待ちいたしております




【京都寺町本店への資料請求はコチラから
 ◇◆ PC ◆◇
  ◇◆ Mobile ◆◇


下記サイトでは 雅-miyabi-の作品や
フェアの情報なども ご覧いただけますペアリングポッ


【公式HP】   【マイナビウエディング】
【ゼクシィnet】
  【マリッジR】

【雅-miyabi-京都寺町本店Facebookいいね!

https://www.facebook.com/Miyabi.Wedding
【雅-miyabi-京都寺町本店InstagramInstagram

https://instagram.com/miyabi.kyoto/

【雅-miyabi-tumblrTumblr

https://www.tumblr.com/blog/miyabi-wedding


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



米国DCWN社公認 
WLD.S.A(William-Lenny Diamond Sales Assosiate)
ダイヤモンドのプロがいるお店

京都 寺町詩の小路 雅 -miyabi-

新素材「パラジウム」があるお店。関西(京都・大阪・兵庫・滋賀・奈良・和歌山)で
お二人の愛を誓うリング(マリッジリング・エンゲージリング)をお探しなら

「William-Lenny Diamond」 京都・滋賀地区唯一正規取扱店
匠の技光る「手彫りリング」やアレルギーフリー素材「チタンリング」をお探しなら
「輪-RIN-」 京都・大阪・神戸エリア唯一の輪工房
金属アレルギーにも安心の「ジルコニウムリング」をお探しなら
「遥-haruka-」 関西地区唯一正規取扱店
地球をテーマにデザイン。一生に一度のブライダルリング選びにお二人の
気持ちを表した「ゆびわ言葉」を添えて…

「AFFLUX-アフラックス-」 京都府南部地区唯一正規取扱店
国内でも希少なプラチナ専門ブランド。シンプルモダンな“銀座美”をコンセプトに
洗練された美意識を持つ指輪をお探しなら

「CafeRing-カフェリング-」 京都府南部地区唯一正規取扱店
和の感性が灯り、日本の四季が薫るマリッジリングをお探しなら
「葵山葵-aoiwasabi-」 京都・滋賀・奈良エリア唯一正規取扱店

母から子へ、家族の歩んできた道や守ってきた想い…
幸せの節目を伝え、絆をつなげるブライダルジュエリーをお探しなら
「COLANY-コラニー-」 京都本店にて取扱

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町本店
〒604-8043
京都市中京区寺町通四条上ル 寺町・詩の小路ビル1階
TEL 075-241-3813  FAX 075-241-3821
☆営業時間/11:00~20:00
定休日/水曜日

☆雅-miyabi-ホームページ
http://miyabi.mu
☆雅-miyabi-スタッフブログ
http://ameblo.jp/miyabi-wedding/

☆雅-miyabi-京都寺町 来店ご予約フォーム
http://kyoto.miyabi.mu/reservation/index.php
☆雅-miyabi-表参道スタッフブログ
http://ameblo.jp/miyabi-omotesando/

☆雅-miyabi-横浜元町スタッフブログ
http://ameblo.jp/miyabi-motomachi/

☆雅-miyabi-横浜元町 ホームページ

http://yokohama.miyabi.mu/



☆交通機関/阪急河原町駅より徒歩3分
      京阪祇園四条駅より徒歩8分
      地下鉄東西線京都市役所前駅より徒歩6分
☆駐車場/お車でご来店のお客様に無料駐車券を発行しております
当店提携駐車場ご案内図↓(フヤ町パーキング)
http://miyabi.mu/about/parking.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)