婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

関西(京都・大阪・神戸・滋賀・奈良・和歌山)地区唯一の遥-HARUKA-正規取扱店 輪-RIN-、葵山葵-AOIWASABI-、AFFLUX(アフラックス)、William-Lenny Diamond( ウィリアム・レニーダイヤモンド)、Cafe Ring(カフェリング)、COLANY(コラニー)正規代理店  


テーマ:

こんばんは

婚約指環・結婚指環ダイアモンド専門店

雅-miyabi-京都本店 服部です (^-^)/


今年の初め

結婚指環をお選びに ご来店いただいた

しあわせいっぱいのカップルさまが

本日 一生ものとなる結婚指環の

お受け取りに お越しくださいました!




まずは お二人が

結婚指環を選ばれた「指環記念日」のご様子を

皆さまに ご紹介させていただきたいと思います




お二人は ここ雅-miyabi-京都本店で

一生ものとなる 指環選びの時間を

ごゆっくり お楽しみいただきました


   


   



   

候補となる結婚指環(マリッジリング)を

幾作品か お選びいただき

後は じっくり お二人で ご相談いただきました


候補となる 指環作品を 二作品に絞られ

最後に新婦さまから あるご質問が・・・


「 皆さまが選ばれる

  最後の決め手となるのは 何でしょうか? 」


「 そうですね・・・

  結婚指環は ファッションリングとは違って

  これから始まる お二人の

  幸せな結婚生活に ずっと寄り添い続ける 

  特別な指環ですから

  ”つけごこち”と ”耐久性”は

  皆さま とっても重視されますよ! 」


・・・っということで

お二人が 選ばれた指環作品は コチラ↓




Lumiere リュミエール

~幸せへと続く光~

一筋のラインとダイアモンドの輝きが重なり合い

幸福へと続く光がふたりの未来を優しく照らす。

これから共に歩む人生に

たくさんの幸せの光が降り注ぎますように。


お選びいただいた数日後

お二人から とても嬉しいお手紙が届きました


   


そのお手紙には・・・

指環選びの楽しい思い出や

「CafeRingさんの リュミエールが

 手元に届くまで 本当に楽しみで

 今もワクワクして待っています」・・・など

とても嬉しい内容が綴られていました


そして本日 

待ちに待った 一生ものの指環に

出逢っていただきました


まずは 新郎さまから新婦さまへ


   

続いて 新婦さまから 新郎さまへ


   

お二人から 素敵なメッセージをいただきました!


  


新郎 Rさま 手紙

「CafeRingさんの リュミエールに一目惚れしました。

 大切につかわせてもらいます。

 ありがとうございました。」


新婦 Cさま 手紙

「一生使う指環なので すごく迷いましたが

 CafeRingさんの良い所を沢山伝えて頂いたので

 決めることができました。

 指なじみが本当によくて

 これにして良かったと思っています。

 一生大事にします。

 ありがとうございました。」


Rさま Cさま

数あるブライダルジュエリーブランドの中から

「CafeRing」の結婚指環を お選びいただき

誠にありがとうございました


「シンプルモダンな銀座美」を

デザインのベースに取り入れた

優しく しなやかなラインが特徴のリングです

「耐久性」「美しさ」「指への優しさ」を考え

ブライダルリングの在り方を追求している

CafeRing・・・


~シアワセの「つけごこち」~ で

幸せな結婚生活を スタートしてくださいね


素敵なご縁に心から感謝 (^-^)/


*************


ではここで ブログをご覧の皆さまに

国内唯一のプラチナジュエリーブランド

”Cafe Ring” を 

ご紹介をさせていただきたいと思います



   


カフェリングは

今日の上質な輝きが永遠に続く

”エイジレス”なプラチナのように

美しく・強く・優しく歳を重ねるライフスタイルを

表現するブランドです


毎日 そして生涯楽しんでいただけるジュエリーとして

エイジレスで遊び心溢れるデザイン

融け合うように滑らかなつけごこち

不変の強さを 大切にしています

   


   


ブランド名の意味は・・・

「カフェでお茶を愉しむように

    日常でジュエリーを楽しむ」

”幸せは お茶を愉しむような日常の中にあるもの”

という メッセージを込めています


   

~つくりへのこだわり~


生涯毎日楽しめるジュエリーは

美しだけでなく 強く優しくなけらばいけません

カフェリングのプラチナは

上質な白い艶と強度を備え

アレルギーも起きづらい独自配合

特殊なデザイン以外は メッキ処理をせず

ピュアな輝きを そのままお届けします



   

さらに 日本人の骨格にフィットする

”幸せのつけごこち”を大切にしています

このように 細部にまで

心地よさを追求するため 量産は行いません



   


プラチナジュエリーの世界へようこそ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



   


~Cafeでお茶を愉しむように

    ブライダルリングを心地よく楽しむ~

    


プラチナとダイアモンドの最高の輝き 

 ”ロゼットセッティング”は

  プラチナに精通するCafeRingが

  その技術を最大限に活かし

  ダイアモンドがより強い輝きを放つ効果と

  優美なデザインを融合させた代表作です

  
    


すべての幸せを手に入れた花嫁へ

  ”女性らしく、愛らしく”

  CafeRingが選んだ

  美しい小さなピンクの光は

  主役のダイアモンドの輝きに

  フェミニンでエレガントな輝きを加えます


    

もっと美しく、もっと優しく、もっと強く

  一生を共にするリングだからこそ

  高いクオリティが必要です

  「プラチナの価値」「品質」「肌への優しさ」

  ・・・CafeRingのプラチナには

      全てにこだわりの理由があります・・・



   


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


     みな様との素敵なご縁を
雅-miyabi-京都寺町本店スタッフ一同 
   心よりお待ちいたしております

 


【京都寺町本店への資料請求はコチラから
 ◇◆ PC ◆◇
  ◇◆ Mobile ◆◇


下記サイトでは 雅-miyabi-の作品や
フェアの情報なども ご覧いただけますペアリングポッ


【公式HP】   【マイナビウエディング】
【ゼクシィnet】
  【マリッジR】

【雅-miyabi-京都寺町本店Facebookいいね!

https://www.facebook.com/Miyabi.Wedding
【雅-miyabi-京都寺町本店InstagramInstagram

https://instagram.com/miyabi.kyoto/

【雅-miyabi-tumblrTumblr

https://www.tumblr.com/blog/miyabi-wedding


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



米国DCWN社公認 
WLD.S.A(William-Lenny Diamond Sales Assosiate)
ダイヤモンドのプロがいるお店

京都 寺町詩の小路 雅 -miyabi-

新素材「パラジウム」があるお店。関西(京都・大阪・兵庫・滋賀・奈良・和歌山)で
お二人の愛を誓うリング(マリッジリング・エンゲージリング)をお探しなら

「William-Lenny Diamond」 京都・滋賀地区唯一正規取扱店
匠の技光る「手彫りリング」やアレルギーフリー素材「チタンリング」をお探しなら
「輪-RIN-」 京都・大阪・神戸エリア唯一の輪工房
金属アレルギーにも安心の「ジルコニウムリング」をお探しなら
「遥-haruka-」 関西地区唯一正規取扱店
地球をテーマにデザイン。一生に一度のブライダルリング選びにお二人の
気持ちを表した「ゆびわ言葉」を添えて…

「AFFLUX-アフラックス-」 京都府南部地区唯一正規取扱店
国内でも希少なプラチナ専門ブランド。シンプルモダンな“銀座美”をコンセプトに
洗練された美意識を持つ指輪をお探しなら

「CafeRing-カフェリング-」 京都府南部地区唯一正規取扱店
和の感性が灯り、日本の四季が薫るマリッジリングをお探しなら
「葵山葵-aoiwasabi-」 京都・滋賀・奈良エリア唯一正規取扱店

婚約・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町本店
〒604-8043
京都市中京区寺町通四条上ル 寺町・詩の小路ビル1階
TEL 075-241-3813  FAX 075-241-3821
☆営業時間/11:00~20:00
定休日/水曜日

☆雅-miyabi-ホームページ
http://miyabi.mu
☆雅-miyabi-スタッフブログ
http://ameblo.jp/miyabi-wedding/
☆雅-miyabi-京都寺町 来店ご予約フォーム
http://kyoto.miyabi.mu/reservation/index.php
☆雅-miyabi-表参道スタッフブログ
http://ameblo.jp/miyabi-omotesando/

☆交通機関/阪急河原町駅より徒歩3分
      京阪祇園四条駅より徒歩8分
      地下鉄東西線京都市役所前駅より徒歩6分
☆駐車場/お車でご来店のお客様に無料駐車券を発行しております
当店提携駐車場ご案内図↓(フヤ町パーキング)
http://miyabi.mu/about/parking.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雅-miyabi- 京都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント