婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

関西(京都・大阪・神戸・滋賀・奈良・和歌山)地区唯一の遥-HARUKA-正規取扱店 輪-RIN-、葵山葵-AOIWASABI-、AFFLUX(アフラックス)、William-Lenny Diamond( ウィリアム・レニーダイヤモンド)、Cafe Ring(カフェリング)、COLANY(コラニー)正規代理店  


テーマ:

こんにちは

婚約指環・結婚指環指南処ダイアモンド専門店

雅-miyabi-京都寺町本店 服部です (^-^)/


今日は ハチミツのような甘~いおふたりを ご紹介


彼氏さま Mさまとが

ここ雅-miyabi-に 初めて訪れてくださったのは

7月のある日のこと・・・ 


彼女さまとは 数年前に出逢われ

交際を始められてから 約一年・・・

ゆっくり 愛を育まれてきたそうです


休日には

彼氏さま おすすめの お洒落なカフェで

たわいない話で 楽しい時間を過ごされることから

ブライダルジュエリーブランド

” Cafe Ring ”に 興味を持たれたとのこと・・・



  


お洒落なデザインが 並ぶ中

候補に選ばれたのは

プラチナビーズが とっても可愛い

   ” Miel duo ”


CafeRing

Miel duo / ミエルデュー

ハチミツのような甘い幸せを


まろやかに優しく 口の中でとろける

ハチミツの風味豊かな味わいをイメージ

スイートな人生に心をこめて


そして 翌 8月 ヒマワリ

結婚への決意を

婚約指環(エンゲージリング)に籠められることに・・・



  

お一人で 静かに ご検討中・・・


  

それは 指環の内側に刻むメッセージを

一生懸命 お考えになられていたのです・・・



   

彼氏さまの爽やかな笑顔が 物語っています

どれほどまでに 一生懸命

ありったけの想いを籠めて

選んでいただけたかということが・・・


そして 次の翌 9月 お月見

おふたりの「結婚の原点」 となる

婚約指環(エンゲージリング)と

初めての ご対面です


   

想いを籠めて刻まれたメッセージも

ルーペで 拡大して ご確認


   

「服部さん!

 プロポーズ 頑張ってきます!!」


   

おふたりの交際がスタートして 

丁度 一周年を迎えられる前夜 星空


一生に一度の プロポーズの場所に選ばれたのは

キラキラ 岡山の 満点の星空の下 キラキラ


そして 本日 

プロポーズ大成功の ご報告と

とっても可愛い 彼女さまのご紹介に

お二人揃って お越しくださいました (^O^)/


もう 服部 音譜嬉しくて 嬉しくて音譜


初めて 彼氏さまが 

雅-miyabi-を 訪れてくださった日のエピソードから

こだわりの CafeRing の 作品の説明まで


そして お選びいただいたダイアモンドが

どれほど 素晴らしいダイアモンドかということ・・・

彼氏さまの 彼女さまに対する

ありったけの想いを

心を籠めて お伝えさせていただきました


そして プロポーズをされた時のお話を

おふたり それぞれから 伺い

シアワセの お裾分けを させていただきました (*゚ー゚*)


結婚を決意された後は

もの凄いスピードで お話は進み

来春 挙式をされることに!! 恋の矢


それなら 結婚指環(マリッジリング)を!っと

CafeRing の 可愛いマリッジリングを ご紹介!!


   

おふたり 仲良く選ばれた作品は



  

婚約指環(エンゲージリング)と 

重ねづけできる「 Miel 」を お選びくださいました


只今 CafeRing では ダイアモンドフェアを開催中!

 お選びいただいた結婚指環(マリッジリング)の内側に

 「永遠の絆」の宝石言葉をもつ ブルーダイアモンドを 

 一石ずつ プレゼントさせていただきます




笑顔がキラキラの おふたりから

素敵なメッセージを いただきました


新郎 Mさま 手紙

「満天の星空の中 

 最高のシチュエーションで プロポーズできました。

 とても 思い出に残るリングを贈れて 幸せです。

 ありがとうございました。」


新婦 Nさま ラブレター

「満天の星空の中 

 最高のシチュエーションでプロポーズしていただきました。

 素敵なリングを

 一緒に選んで戴いて 本当に有難うございました。」


Mさまの アツイ想いが Nさまに届いて

本当に良かったですね

拝見させて戴いた プロポーズの日の星空は・・・

満天の星が降りそそぐような

本当に素敵な空でした


満天の星空の「 下 」ではなく

満天の星空の「 中 」での違いが

よ~く 理解できました (*゚ー゚)ゞ


”Happily ever after ”

  ~ めでたし めでたし ~



   


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今 あなたが 一番大切に想っている彼女に
今 あなたが 一番幸せにしたい彼女に


ありったけの強い決意を籠めて 

        ダイアモンドを 贈りませんか?


~ 光のプレゼントが妙なる未来を限りなく彩る ~


”虹色に煌めくアオキラ
    奇跡のウィリアムレニーダイヤモンド” 



        婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

雅-miyabi-京都寺町本店の 

スペシャル・コレクションは 

       限定2石 です!!


”あるがままの個性を生かしながら 

   きらきら 自分らしく輝いていく・・・ きらきら


そんな想いが籠められたダイアモンドです

魅惑的な輝きを放つ特別なダイアモンドです


興味のある方は 是非! 

京都・雅へ お越しください (*^ー^)ノ


今!貴方に・・・ 

一番!出逢っていただきたい宝石です!


ご来店予約はコチラから↓↓
TELからのご来店予約は

 雅-miyabi-京都寺町 075-241-3813


Wedからのご来店予約は

http://kyoto.miyabi.mu/reservation/index.php




    婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌


    皆さまとの”素敵ご縁”を 

         楽しみにお待ちしています!



米国DCWN社公認 

WLD.S.A(William-Lenny Diamond Sales Assosiate)

ダイヤモンドのプロがいるお店
京都 寺町詩の小路 雅 -miyabi-


新素材「パラジウム」があるお店。関西(京都・大阪・兵庫・滋賀・奈良・和歌山)で

お二人の愛を誓うリング(マリッジリング・エンゲージリング)をお探しなら

William-Lenny Diamond 」京都・滋賀地区唯一正規取扱店


地球をテーマにデザイン。一生に一度のブライダルリング選びにお二人の

気持ちを表した「ゆびわ言葉」を添えて・・・

AFFLUX-アフラックス- 京都府南部地区唯一正規取扱店


金属アレルギーにも安心の「ジルコニウムリング」をお探しなら

「遥-haruka-」 関西地区唯一正規取扱店


婚約・結婚指輪専門店 雅ロゴ-miyabi-京都寺町本店
〒604-8043

京都市中京区寺町通四条上ル 寺町・詩の小路ビル1階

TEL 075-241-3813   FAX 075-241-3821

☆営業時間/11:00~20:00 定休日/水曜日

雅ロゴ -miyabi-ホームページ

http://miyabi.mu

雅ロゴ -miyabi-スタッフブログ

http://ameblo.jp/miyabi-wedding/

雅-miyabi-京都寺町 来店ご予約フォーム↓

http://kyoto.miyabi.mu/reservation/index.php

雅ロゴ -miyabi-表参道スタッフブログ

http://ameblo.jp/miyabi-omotesando/


☆交通機関/阪急河原町駅より徒歩3分

      京阪祇園四条駅より徒歩8分

      地下鉄東西線京都市役所前駅より徒歩6分


☆駐車場/お車でご来店のお客様に無料駐車券を発行しております

当店提携駐車場ご案内図↓ (フヤ町パーキング)
http://miyabi.mu/about/parking.htm



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雅-miyabi- 京都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります