婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-京都寺町 スタッフ日誌

関西(京都・大阪・神戸・滋賀・奈良・和歌山)地区唯一の遥-HARUKA-正規取扱店 輪-RIN-、葵山葵-AOIWASABI-、AFFLUX(アフラックス)、William-Lenny Diamond( ウィリアム・レニーダイヤモンド)、Cafe Ring(カフェリング)、COLANY(コラニー)正規代理店  


テーマ:

こんにちは ブーケ1 服部です



今日お昼過ぎ・・・とても素敵なお二人が ご来店くださいました


いつも 亀岡本店に お越しいただいている 加賀山さまと


そして とても お優しそうな笑顔の 彼氏さまです ラブラブ


前回ご来店くださった時に デザインを お選び頂き・・・指輪



      京都 寺町詩の小路 雅 -miyabi-

お客様のご希望にあった WLダイアモンドを 


少し お時間を 頂き お探しさせていただきました音譜



WLダイアモンドは 原石から こだわり


世界でも トップクラスの ダイアモンドカッターによって


一点 一点 その原石に 語りながら


「いかに最大限に輝かせる事ができるか・・・」を考え


全て ハンドで カッティングしていくのです


その為 年間 約200ピース程しか カットできないのです



雅~miyabi~に その WLダイアモンドが届いた時は


スタッフみんな 大感動!!で


あまりの WLダイアモンドの 煌めきキラキラ


一日でも早く お客様に ご覧頂きたくて・・・アップ


そして今日!! WLダイアモンドに 出逢って頂きました 音譜



   京都 寺町詩の小路 雅 -miyabi-

さあ! では グリーンのレーザーで 


輝きを ご確認いただきますね



   京都 寺町詩の小路 雅 -miyabi-

なかなか この写真では 


みな様に 感動を お伝え出来ないのが 残念ですが・・・



   京都 寺町詩の小路 雅 -miyabi-


彼氏様の 手のひらにも


WLダイアモンドを 直接のせて頂きました


ダイアモンドの ルース(裸石)に 


直接触れられた お二人は


とっても 素敵な笑顔で・・・



お二人のもとに めぐり逢えた ダイアモンドもまた


とっても誇らしげに  


精一杯の輝きで お二人に出逢えた喜びを


表現しているかのように 感じました・・・



6週間後・・・WLダイアモンドは 


エンゲージリングとして お二人のもとに・・・


そして お二人と共に 永遠の輝きを・・・キラキラ




   

   京都 寺町詩の小路 雅 -miyabi-



この 輝きを みな様も是非 


   お確かめに お越しください !!


いよいよ 秒読み段階に!!



   京都 寺町詩の小路 雅 -miyabi-

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雅-miyabi- 京都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります