夏の合宿2017

テーマ:
8月18.19日 夏の合宿🌻

夏休みのイベント🏖今年も夏の合宿に行ってきました〜🤗秋の大会に向けての合宿だから、選手以外も長時間練習☺️
今年の最年少は小1が2人😳頑張れるのか?夜泣かないかな?ご飯食べれるかな?とか心配もあったけど、まったく問題なし✨めっちゃ頑張ってた👏

今年は雨が多くて、川遊びは中止😭
楽しみにしてた子達もいたようだけど、お姉さん達と朝の散歩に出かけてそれはそれで楽しかったみたい🌿



ドッチボールも全力で頑張ってました🤣

練習も頑張りました😽
大学生3人が生徒としてじゃなく、指導者として参加してくれてたから、とても助かりました〜💪



次向けて頑張るぞ💪
とりあえず今週の全中から…✈️
AD

近畿ジュニア

テーマ:
8月16.17日 近畿ジュニア新体操選手権

近畿ジュニアが終わりました🌻
今年は個人6名と団体が出場🗣
のんちゃんとちゆりちゃんが決勝進出👍
さらにのんちゃんが準優勝で全日本ジュニアに通過👏ミスはあったけど、短い練習時間でよく頑張りました☺️
2連覇は逃したけれど、また目標が出来ました💪
団体はここまで本当に苦労した💦
初めて団体をやる5人🐥🐥🐥🐥🐥

かけ声からの練習、交換・連係の難しさ。
途中もうやめた方がいいのかな…って時もあったけど目標の近畿ジュニア。
ここまで頑張って良かった🌸
本番はノーミスじゃなかったけど、練習のボロボロからするとここまでまとめることが出来てみんなすごいな✨って本当に思えた😳
結果は8位🌸よく頑張ったね👌
たくさんの支えがあってやってこれた団体。
応援してくださった方々に感謝です。
ありがとうございました😊

AD

府民総体2017

テーマ:
8月9日〜11日 府民総体

今年の府民総体が終わりました👍
小、中、高、大とみんな入賞📄メダル🏅もらえてよかったね👏

ひつじ団体🐑
練習では数えきれないほどクラブを落としていたけど🤔、本番はまだ数えられる程度😅でビックリ準優勝🥈
おめでとう〜🎉

星渚ちゃん優勝🥇
美空ちゃん準優勝🥈
みさき6位入賞📄

手具の部も頑張りました🌸


毎年ながら3日間長かった☺️
でもみんなが入賞やメダルをもらえて喜ぶ姿は本当に嬉しい😊

来週から近畿ジュニアに全カレや…😑
8月後半は大きな大会しか残ってない😳
頑張れるかな???

頑張ろ…頑張らな…💦

AD