REVIVAL

X JAPAN&まったりブログ。


テーマ:




TOSHI、負債は1億以上…今後はX JAPANに注力「今は清々しい気持ち」と会見
ORICON STYLE

TOSHIが18日、都内で弁護士同席のもと記者会見を開いた。

・香夫人に対し

T「仲いい夫婦を演じてきた。伝えたいのはお金を返してください。一生懸命働いた大切なお金なので」

・負債額を担当弁護士は

「彼の財産では払うことができない債務を背負ってる。億は超えてます」

さらに

T「今は清々しい気持ちでやれるんじゃないかっていう手応えがある。ソロの方は、サヨナラコンサートをYOSHIKIプロデュースでやる。近々発表できると思います」

Mと香夫人

T「不倫関係かどうかは僕の口からは申し上げられないです」

「伝えたいのは、(被害者に)お金を返してくださいということ。その人たちにとっては、一生懸命働いて稼いだ大切なお金なんです」

・YOSHIKIからは

T「自分が力になる。お互い頑張ろう」と言われ、「持つべき友は幼馴染だなと思いました」

今後、Mがプロデュースしていたバンド・TOSHI with T-EARTHは自然消滅。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「お金返して!」TOSHIが12年間の本当の思いを激白
ナタリー

会見では、前日に彼がmixi日記にて公開した声明を読み上げ、続いて現在の心境を吐露。

ホームオブハートを離れることをMASAYAに告げたのは、10月下旬。すでに別の団体に所属しているのではと報道されたことに対し、

TOSHI「それは1500%ないです」

T「病気療養中から声が出なくて、ロスでの撮影も口パクで臨んだ。ところが、医師に『叫べるなら叫びなさい』と勧められ、撮影中に叫んでいたら声も出るようになった」と、先日までまったく声が出なかったことを明かした。

・自分には仕事の経費以外に一銭も渡っていなかった

「お金は守谷氏に渡していて、おかしいなとは思っていたが、お金がない、お金がないと言われていたので、一生懸命がんばってきた。基本的には経費を自分のカードで払い、それ以外の生活費は自分でなんとかやりくりしていた」

・病気療養中の2カ月の間、初めてひとりになる時間を持った。

「病院にいながら声も出なかったけど、ゆっくり過ごす中で初めて自分の人生を振り返ったら、これまで考えなかった疑念が浮かんできた。そこで『これはまずいな』と思うようになり、友人知人に相談した」

・YOSHIKIとの話

涙ながらに「YOSHIKIとは今日も電話で話したけど、『自分が力になるから、お互いがんばっていこう』と励ましてくれた。彼とは幼稚園から40年近い付き合いになるが、持つべきものは友だなと強く感じた」

・X JAPANについて

今後も積極的に活動を続けていく。



「お金を返して」自己破産申し立てのTOSHIさんが会見
MSN産経ニュース
「ホームオブハートからは一切、お金が与えられていなかった。通帳、印鑑が手元に戻ってこない」

・ホームオブハートに対して

「困っている人にお金を返してあげてほしい」と訴えた。

・自己破産金額については手続き中。河合弁護士。

『TOSHIさんの返済能力を超え、「億は超えている」TOSHIさんは、現在はホームオブハートから脱退して、「縁も切れている」』



TOSHIのミクシィ日記『皆様へ』要旨
サンケイスポーツ

フォト1

フォト2


ついにTOSHIの会見が見れました~!!
ああ…もう、あの時のTOSHIじゃない…!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
会いたかったあのTOSHI!!!
やっと帰って来てくれたんですね~!!
他の宗教の心配もあったけど「1500%ない」って!!
よっしゃぁ~~!!!!アップ

それに…よっちゃんとも、今日も電話してたなんて…!ラブラブ
もう、よっちゃんがいるから、大丈夫だね!TOSHI( ´艸`)ドキドキ


あと、負債が一億以上とか…。
。(´д`lll) ハァ…
一人で暮らしも、淋しかったでしょうね…(ノДT)

これも全部!!…M&W…!!メラメラメラメラ
Ψ(`皿´;)Ψゴルァ!! ドンッ



あと、ソロのサヨナラコンサートをYOSHIKIプロデュースでやる?!

ほええ~!また凄い事に…!Σ(・ω・ノ)ノ!

これは行かないと…!!(笑)

はぁ…何か、色々思い出して泣けます…。

。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆その他記事


TOSHI離婚も何のその! 中国ファン「関係ない!」の熱い声
サーチナニュース
「こんな離婚の話よりも、X JAPANがいつ北京に来るかの方が気になる。

北京…(≧▽≦)ww

【ギョーカイ25時】YOSHIKIの涙(2)

サンケイスポーツ



よっちゃんがロスで語った話しが掲載されてます。

本当に…ハリウッドまで…凄い道のりでしたね~!!o(TωT )

でもとにかく、TOSHIがX JAPNで積極的に活動を続けて行ってくれるなんて!!嬉しすぎて…倒れそうです…!!
・°・(ノД`)・°・

今日も復活記念に宴だぁ~~!!音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

MIYABIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。