REVIVAL

X JAPAN&まったりブログ。


テーマ:


モバイル・動画



X JAPAN東京ドーム公演・6人揃って世界のステージへ
X JAPAN WORLD TOUR 攻撃再開!!

詳しくは→X JAPAN STREET ARMY(PC)
HEATHの脱退が報道されl、公演の開催、メンバーの脱退や解散危機へのご心配をお掛けしたかと思いますが、この程ようやく出演メンバー全員が決定致しました。
メンバーは、YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、HEATH、そして6人目のメンバーとしてSUGIZOの正式加入が決定しました。

現在は、6人全員揃ってのメンバーミーティングも行われ、リハーサルも着実に進んでいるとの事。

東京ドーム公演以降のスケジュールも続々と決定!
5月30日の台湾公演。この公演のチケットは、第一次先行予約でほぼソールドアウト。また、6月にはフランスを含めたヨーロッパ公演についても、スタッフが現地視察を始めている。


「X JAPAN、ドーム直前にしてHEATH完全復帰&SUGIZO正式加入」
BARKS

X JAPAN東京ドーム、出演メンバーは、YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、HEATH。そして6人目のメンバーとしてSUGIZOの正式加入が決定した。
HEATHはマネージメントとのトラブルを前向きに解消、ファンに心配をかけたことを謝罪するとともに、決意を新たにコメントを発表。この公演で正式な6人目のメンバーとなるSUGIZOも、ファンに向けてコメントを発表した。

HEATH
「メンバーのみんな、ファンの皆さんが許してくれるのであれば、
もう一度X JAPANのベーシストとして活動をしていきたいと思い、
メンバーにその気持ちを伝えたところ、メンバーは僕を温かく迎え入れてくれました。」

SUGIZO
「天国のhideさんの遺志を可能な限り感じとって、この答えに行き着いた。
これからもあの人と一緒にステージに立ち、あの人の存在をこの身体を通してみんなに届けたい」

「SUGIZOがX JAPANに加入」
日刊スポーツ

「X JAPANに元ルナシーSUGIZO新加入!」
スポーツ報知

LUNA SEAのギタリストSUGIZOが、X JAPANの新メンバーに正式加入することが4月30日、分かった。hideを含め6人編成となる。SUGIZOは、昨年3月に同バンドが再結成して以来サポートメンバーとして出演。2日の東京ドーム公演から正式メンバーへと昇格する。


「X JAPAN、6人で東京ドーム公演!」
サンスポ
3月に発覚したトラブル、HEATHがアーティストとしての生き方に悩み、精神的不安定に陥ってしまった。外部との連絡を一切断ち、スケジュールの確認すらできない。同月に予定されていた韓国公演が延期となり、今回のドーム公演も開催が危ぶまれたが、バンド存亡の危機に立ち上がったのが、リーダーのYOSHIKI。HEATHと話し合いを重ね、バンドでの存在価値を説き、ついに慰留に成功した。

「SUGIZOが正式加入、X JAPAN・HEATHも脱退回避」
中日スポーツ
契約トラブルで脱退をほのめかしていたベーシストのHEATHと“和解”したことも発表された。HEATHは、「自分自身のことしか考えず身勝手な行動をとってしまった事を、今は深く反省し、心よりお詫び申し上げます」などと謝罪した上で、「僕に今できることは、5月(2、3日)の東京ドーム公演を成功させ、今後のX JAPANの活動を精一杯やり遂げることです」とコメント。

「X JAPAN、総製作費30億円ライブ!」
サンスポ

6人目のメンバーとしてSUGIZOの正式加入も決定。HEATHの所属事務所とのトラブルによって、直前まで出演メンバーが決まらない異常事態が続いたが、一致団結して大舞台に向かう。

先行チケット販売が延期されるなど、一時は開催自体が危ぶまれた東京ドーム公演。4月18日には出演メンバーが決まらないまま、チケットが一般発売されたが、瞬く間に10万枚が売り切れた。そんな異常事態のなか、YOSHIKIは常に“強行突破”に自信を持ち続けていた。

同29日には自身の携帯サイトに「X JAPANの諸問題だけど、かなりいい感じになってきたよ」とメッセージ。
総製作費30億円をかけた舞台演出の準備も進んでおり、ステージ背景にはアジア最大級のLED(発光ダイオード)が装着される。


↓SUGIZO・公式ブログにコメントがあります。
SUGIZO・公式ブログ

SUGIZOが正式にX JAPANに加入することの発表、
X JAPANの再結成の意味は、有終の美のため、
世界での成功を叶えたいと言う事。
それに自分の存在を必要としてくれているのであれば、
華を添えることができるのであれば、それはとても光栄なことで、
hideの意思を可能な限り感じとって、この答えに行き着いた。
と言うような事が書いてあります。
そして、自分が帰り着くべき故郷はLUNA SEAである。
とも書いてあります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝から来ましたね~~!!おお~!新型X JAPAN!
SUGIZOは、やっぱりな感じですけど、正式発表あると、
また興奮しますね!!(≧▽≦)
そして、HEATHも本当に良かったぁ~!
・°・(ノД`)・°・
もう…どれだけ胃が痛かったか…!

それにしても、総製作費30億円とは…!
(((゜д゜;)))
こっちも相変わらず凄いですね(笑)

でもこれで、明日のドームが更に楽しみになりました!!

WE ARE X!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。