婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-表参道 スタッフ日誌

首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)唯一の輪-RIN-特約店  都内唯一の遥-HARUKA- 葵山葵-AOIWASABI- LAPAGE-ラパージュ- AFFLUX-アフラックス- WLダイヤモンド公認正規取扱店  渋谷・青山・表参道・原宿エリア唯一のCafeRing-カフェリング- COLANY-コラニー-取扱店


テーマ:

蒸しますねDASH!



しかしながら、最近プチ改装を進めている雅ですので・・・・


パワーアップ中です得意げ


そして、本日はコチラのお二人とお逢いできたので、



もっとパワーアップですムッキムキ



雅 -miyabi- 表参道  スタッフ日誌

Fさん & Hさん


はじけんばかりの笑顔で可愛らしいFさんラブラブ!


優しさの中に男らしさが滲み出てしまうHさんキラキラ



こんな笑顔を見ることができて幸せですラブラブ


Fさんをこの素敵な笑顔にさせたのは、


Hさんの想い嬉し泣き・・・・・・・・と・・・・・・・


お二人を結ぶコチラのセイだと思いますドキドキ



雅 -miyabi- 表参道  スタッフ日誌

遥 ~HR-49~


 
遥を代表するリングですニコニコ


お二人が放つキラキラオーラに負けない様に、地金のキラキラカットもダイヤモンドもキラッキラに仕上げましたキラキラ



お似合いですニコニコ



キラキラした幸せロードをこれからも歩み続けて行って下さいねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



また、お気軽に遊びにいらして下さいラブラブ



もれなく私が・・・・・


テンチョーが・・・・・


激しく喜びます音譜音譜音譜



そして・・・・・・


Armwrestlingの試合・・・・・・



見てみたいですべーっだ!



He  is  ......


Armwrestler !ビックリマークビックリマークビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

雅-miyabi- 表参道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります