婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-横浜元町 スタッフ日誌

首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)唯一の輪-RIN-特約店 横浜唯一の遥-HARUKA- 葵山葵-AOIWASABI- AFFLUX-アフラックス- voulez vous -ヴーレ・ヴー- WLダイヤモンド正規代理店 LAPAGE-ラパージュ- CafeRing-カフェリング- COLANY-コラニー-取扱店


テーマ:

こんにちは! 雅 横浜元町店の八田です。

今日はお天気もよく暖かかったですね~黄色い花

そして今日はひな祭り雛人形

ひな祭りは、女の子の健やかな成長を祈る行事ですね~。

 

そして結婚指輪を決めるのも女の子には一大イベントであります!

雅には、和風な指輪から、アンティーク風なものまで、いろいろな

指輪を取り揃えておりますさくらんぼ

 

本日、ご紹介の結婚指輪ですクローバー

 

樹氷 by雅

 

~ 白銀に輝く世界 ~

君への想いが 霧に運ばれ

樹氷の華を咲かせたよ

白く煌めく銀世界の中で

僕たちの未来も輝かせていこう

 

 

雅の新作になります、樹氷。

レディースは、ダイヤが斜めに緩やかなカーブを描きながら、腕の際部分まで入っており

どの角度からみても美しい指輪です。

 

メンズはレディースのダイヤ部分がつや消し加工になっており、レディースとの統一感

もあります。

シンプルで飽きのこない、指輪になっております。

 

横浜元町へいらした際は是非、見に来てくださいね。

お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雅-miyabi-横浜元町さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります