このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2014-02-03 09:02:51

居場所

テーマ:ブログ
雅です( ´ ▽ ` )ノ

朝からふ久が腐った妄想をしている頃。
私はひさびさにガッツリヘアメイクを…

あ、ひさびさでもないか


舞妓になったりしていましたね、そういえば。


話は変わりますが
私の学年は今年受験生です。


中学時代の友人から、
「勉強ばかりで大変やけど、朝にごちそうさんを見るのが今の生きがい」
という言葉をもらいまして


「生きがい」になれるって、ものすごい素敵な事だな…と。

そういうメッセージを聞いたら
いくらでも頑張れちゃう!

そんな素晴らしい、私の「居場所」

ここに居れる事に、感謝

ふ久も、「居場所」があることに感謝出来る日がいつか、くる、はず。


はず…



受験生、ファイトじゃあああああああああああ


おわり(・ω・)ノ

豆まきでお会いしましょう


Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
松浦雅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■(^ω^)

僕もいつもテレビ観れるのが嬉しいです。

うちの家族も観てるんだあ♪

32 ■かわいいw

ふ久ちゃん出産おめでとう。雅ちゃんにあこがれてます^^

31 ■無題

ふくちゃん
きょうはファンミーティングお疲れ様でした!!
素顔のふくちゃんに会えて、もっともっと好きになりました。
これからブログも覗かせていただきます。

30 ■ふ久ちゃんやで

あのふ久ちゃんがこんなに大きくなってサプライズだったで(^_^)v
毎日、元気もらってるで、ほな、希子ちゃんにもよろしく

これからのふ久ちゃんに期待してるで(^_^)v

29 ■ふくちゃんの好きな教科・科目はなんですか。

 実際のふく(漢字めんどくさい)ちゃんの好きな教科・科目ってなんですか?
僕は理数系は全然だめで歴史は好きでした。

28 ■ふくちゃん!

私も受験生で、毎日ごちそうさんだけしかテレビ見ないって思って、ごちそうさんだけを楽しみにしてます(笑)
毎日おもしろくて、わくわくしてます!!
これからの展開も楽しみです(^^)
受験頑張ろ!ありがとうございました(*^^*)

27 ■雅ちゃんへ

おはようございます。栗林加帆です。いつも、ごちそうさん見ています。ふ久ちゃんが、すごくかわいいです。セーラー服が似合います。私の友達も、去年の4月に着ていました。ごちそうさん楽しみにしてるね。

26 ■無題

自分は化学に携わっている者ですが
毎朝物理勉強してるふ久ちゃんを見て自分も頑張ろうと思わせられます(笑)
生きがい感じてますよ(*^^*)

25 ■無題

受験生だけじゃないですよ、毎朝仕事の前に見て元気もらってます!!

24 ■またもや

ごちそうさんで、高畑充希ちゃんが、登場した時、何てかわいらしい娘なんやろうと思いましたが、今度は、雅ちゃんみたいな綺麗な娘が出てくるとは。
ふ久は、竹元さんに「猫娘」と言われてましたが、何か本当にそんな雰囲気ですね。(笑)
そして、雅ちゃんは、俺と同じ兵庫県人なんだなあ。
そら、応援したくもなりますよ。
ふ久のこれからに注目してます。

23 ■こんにちは!

雅ちゃん
こんにちは。
初めて投稿します^^
毎朝、ごちそうさん、楽しみにしています。
今朝は甲子園の話だったけど、
ふくちゃんの一言、よかったな。
明日の朝も楽しみです。

あ、舞妓さんの回だ。
綺麗でしたよ。
お似合いだね。
豆まきどうでした?
明日の朝も楽しみです!

22 ■無題

ぴくるす改めじろうになりましたw
この方が馴染みがあるのでw
ふ久のBL面白かったですねwまた変な妄想するふ久の登場楽しみにしてます。
雅さんは体調大丈夫ですか?お仕事大変だと思いますが体調不良にはご注意して下さい(๑╹ω╹๑ )♬
私ごとですがベーチェット病を患いここ3年間は自宅療養とゆうなのネット引きこもりしてましたが、半年前から病気が落ち着き今ではバリバリ働いてます(^○^)

今も仕事の休憩中にこの本文書いてます(^O^)/

ブログの更新楽しみにしてます!お仕事も遊びも頑張ってください!

21 ■無題

ふ久ちゃんついにBL...
というよりはブロマンス?に
はまってしまったんですか...!?(笑)
きっと、恋なんですよ、ね?ね?
と、ドキドキしながら観てます(笑)
諸岡さんもかっこいいから...
恋仲になったら、
本当に絵になりますね(*ノ∀`*)

あ、私も受験生です!
昨日から自由登校になって
好きな時間に家を出られるので、
リアルタイムでごちそうさん観られて、
とってもとっても幸せです...!
私も、生きがいです(*´・∀・`*)ゞ
明日も学校がんばって行ってきます!
食べ物で夢を...いや、
ふ久ちゃんで夢、叶えます!(笑)

20 ■無題

舞妓姿似合っていてとっても素敵でした♡
うちは家族でごちそうさん観てますが、お母さんが「このふ久ちゃんの子きれいな子ねぇ」って褒めてましたよ♡

きっと雅ちゃんが活躍している姿を見て、お友達も頑張ろうって思えるんでしょうね(^^)
人に何か影響を与えられるって素敵ですよね♪
私なんか羨ましく思っちゃいます!

19 ■こんにちは!

着物姿、すてきです!!
ふ久は数式を見ながら、みんなの会話を
しっかり聞いてるんですね。
あんまり反応しないけど、ちょっとだけ笑ってる
ところがおもしろいです(^-^)

18 ■応援してます

初コメントです。
猫娘ふくちゃん、かわいく見ております。

陰から兄たちを見つめる様子に「ふくが人に興味を持ってるー。恋?」と思いましたが、妄想のアテレコに「違うか…」と。息子は「いわゆるBL?」と言っていました。

展開が楽しみです。

17 ■かわいい!

今日のふ久もかわいかったです!
こころの声聞けてよかったです!(^-^)

16 ■無題

惣領冬実の「チェーザレ 破壊の創造者」おもれえで。7巻とかええで。

15 ■無題

でれーおもれー。

14 ■無題

同い年です!!
でも顔の整い方が全然違うのはなぜ!?

受験生ながら毎日見てます←
ふくちゃんの勉強する姿に元気付けられています!
これからのご活躍期待してますo(〃^▽^〃)o

13 ■無題

こんにちは。舞妓姿、滅茶苦茶似合ってます。
主観ですが雅さんには和服が一番お似合いなのかも知れませんね。
コメントにてお目汚し失礼しました。

12 ■無題

私も高校三年生です(*^◯^*)

ふ久ちゃん役の人
すごい綺麗!って思って
調べて、タメだと知って
びっくりしました!(笑)
すごく大人っぽくて美人で
憧れます!!

私も大学受験を控えています。
学校から帰って、夜ご飯の時間に
録画したごちそうさんを観るのが
日課であり、幸せな時間ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

撮影、頑張って下さい(*^ ^*)
これからのさらなる活躍を
期待しています(^ω^)

11 ■無題

舞妓ふ久ちゃん可愛かった~(^o^)
いつもごちそうさんに癒されてます。
豆まきもっと近くだったら行ったのにな~

10 ■はじめまして♪

2/3のふくちゃん、
視線が熱いですけど、
恋の始まりなのかな?(^-^)笑

9 ■無題


ふくちゃん、こんにちは(^_^)。

僕は大根洗い終わってから、ごちそうさんが楽しみで、もうダッシュで帰ります!

今週のふくちゃんに期待してますq(^-^q)!!

8 ■はじめまして

私も雅ちゃんと同い年です!
つまり受験生です←
セラミュ(映像ですが)で初めて見てから応援してます!同い年の雅ちゃんや聡美ちゃんが頑張ってる姿に励まされました✨
あと少し…頑張ります!

7 ■無題

ふ久ちゃんの心の声かわいかったー(笑)

私も毎日15分だけの息抜きです♪

受験がんばるぞおおお!!!

6 ■無題

そういえば、キレイな舞妓さん姿になってましたね♪


自分も朝に「ごちそうさん」を見るのがビタミン摂取になってます!!


豆まき、遠くまで投げられるよう張り切って投げてきて下さい☆

5 ■同じく受験生!

同じく高校三年生の某男子です!
平日は忙しくて
見れないけれど
土曜日にまとめて観るのを
本当に楽しみにしてます!

大学に進学するんですか?
それとも女優一本?
どちらにせよ
頑張って下さい!
同級生として
応援してます!

4 ■こんちわ~^^

ふ久ちゃんも女の子なんだなーって!
着物姿、綺麗です。
豆まきのイベント頑張ってね\(^o^)/

3 ■腐った妄想・・・w

やっぱり!? 初めは彼が気になって視てたのかと思ってたけど、やっぱり!?
小さい頃からあの独特の雰囲気をしっかり引き継いだ思春期ふ久ちゃん、目が離せないですーー( ´△`)

2 ■豆まき

今成田山に向かってます!!
豆まき楽しみです(*^_^*)

1 ■おはようございます!

無理しないでくださいね!o(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み